さて今日は

 

NCT DREAMの

ニューアルバム

「ISTJ」

開封シマース!!

 

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

わたくし

4グループ推しているため。

 

アルバムはリパケだけ買うとか、

実はできる範囲で

推し活コストを

ケチってるんだけどw

 

 

DREAMちゃん、

ハナタレ今回は頑張ったよ。

 

働く独身女だからね!!

 

(もっと積んでる人いると思うけど

私にしては頑張った方なのよ!)

 

 

 

メンバー別カードお渡し会

の権利獲得のため真顔キラキラ

 

 

東方神起

伝説のノータッチ会

以来の散財です。


 

※ノータッチ会については

記事の最後にリンク貼ってます

 


 

公式からゲットした

ダイヤモンドVending Machine Ver.

ダイヤモンドSMini Ver.7種セット

 など。

 

 

 

まずは、

ベンディングマシーンな酔っ払い

超かわええな酔っ払い

企画とデザイナー天才だな。

 

 

色々たんまり入ってました。

 

 

フォトカードが

とっても美しいキラキラ

 

 

 

 

そしてこちら

問題の

SMini Ver

7種セット↓

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク 真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

(📞´-`)oO

もしもし?

 

 

あの、こちら1枚単価2200円の

コンパクトディスク(CD)を

7種セット買ったつもりの者ですが。

 

 

 

本体キーホルダー状態って

オバサン知らなかったよ

\(^o^)/

 

 

 

Music NFC CDって

こういうモンだったんですね。

 

 

 

ということで開封下矢印下矢印

 

 

同封のQRコードから

音楽アプリを落として

スマホから音楽を聴く、と。

 

ほうほう。

 

 

 

ダウンロードしたアプリ

秒で削除。

 

 

案内が英語でよくわからないし

 

ベンダーマシーンバージョンに

コンパクトディスク(CD)本体あるから

もういいや。

 

 

いや、音楽はスマホで聴く時代だもんね。

わかるんだけどさ。

 

 

オバサン理解できなくて

一瞬トキが止まったよ。

 

 

でもね。

 

 

想像していた

CDの形状じゃなかったことは

ビックリだったんだけど

 

 

あまりにもカワイイし

セブドリ全員飾れるって

かなり沸いたニヤニヤ飛び出すハート

 

 

SMiniバージョン

買ってよかったって

思ってる。

(コストは高いが…)

 

 

楽曲も大変良いですハート

 

 

 

雑な感想で申し訳ないのですが

パッケージ語りで

チカラ尽きてしまったニヤニヤタラー

 

 

ユノのソロアルバムと

交互に聴きまくっています。

 

 

好みじゃない曲は

容赦なく飛ばしちゃうタイプですが、

 

 

そういう曲1コもないし

色気を含んで洗練された

歌声になったものだと

 

 

親心のような、

チョットしっとりした気持ちで

聞いております笑い泣き

 

 

 

今度はドリショの

ブルーレイの発売が

楽しみでならないし、

 

 

 



 

 


 

なんつっても

NCT NATION!!

 

 

大コーフンで待機中。

|´Д`)ハァハァ

 

 

テイルさんの事故が

本当に悔しくて残念でならないけど

命に別状なく、

復帰に向けて治療できることは

ホッとしました。

 

 

8/26の

Beyond Liveも

楽しみすぎる〜〜〜!!

 

 

改めてNCT集合って

ヤバいよね酔っ払い

 

 

家にいながら

オタ活と散財の夏!

 

 

<色々あった東方神起ノータッチ会>

鉛筆悲報!ファン離れが加速する東方神起ノーハイタッチ会

鉛筆どうした?東方神起。火に油を注いでファンを怒らせるノータッチ会

鉛筆東方神起。タッチかタッチ以外か。

鉛筆【至宝】東方神起エアタッチ会に涙