SM沼進行中。

ハナタレですひらめき


SMエンターテイメントから

吉報が続いてますね。

まずは下矢印


…そして


…遂に!!



俺たちの

東方神起パイセンが!!





ハイタッチ会の振替イベントとなる


『全国エアタッチ会 

~Haru・No・Touch会~』

を開催!






haru no touch会

ハル・ノ・タッチカイ…

ノータッチ会…







ノータッチ!

(´⊙ω⊙`)




ダジャレで宣告ー!泣


ネーミングセンスー!泣



。゚(゚´Д`゚)゚。




待ち続けた

ハイタッチ会は


ノータッチで

アクリル板越しの

お見送りとなりました。



ハイタッチのために

CD(お金)積んできた

ファンとしては

手放しで喜べない結果に。



でも東方神起と

タッチができないのは

誰が悪いわけでもなく

あのウイルスのせい。



このご時世で

なんとか開催にこぎつけてくれた!

という感謝もあります。

しかも注射の強制もない。



しかしですよ、奥さん。



納得いかないのは、

急に来月(5月)開催で

もともと土日の日程を

平日にブチ込んできたこと。



チャンミンはよく

日曜開催のライブで


みなさん、明日は仕事ですよキラキラ


とカマして、みんなを

爆笑させながら

過酷な現実に突き落とす

テッパンネタを持ってましたよね?


(そういうワードセンスが

大好きなんだけどね)



そうです。

仕事です。



もっと先の話なら

なんとか調整もできるかもしれません。


でも急な日程変更のあげく月曜!


会社員が1番休みづらい

月曜!



みんな言ってるけど、

5月に来日して開催する

ファンクラブイベントと

続けて一緒にヤッチマエー!


ってことですよね真顔!?


東方神起にも

運営サイドにも

いろんな事情があるでしょう。


致し方のないことも

あるでしょう。


何度も言うけど

こうなった発端は

東方神起でも運営でもなく

あのウイルスです。



でもあまりにも

言葉不足では?



いきなり振替日を

ぶん投げるんじゃなくて

もっと丁寧に説明できたでしょ!

って思っちゃうんですよ。



私はそこに1番

モヤモヤしています。



それに本来の開催が出来ない分

例えばグッズ付けるとか

グッズをアクリル板の隙間から渡す

間接タッチ会にするとか、


何かもっと喜んでもらう方法ないか?

って模索できると思うんですよ。



あるよ

伸びしろ!!

( ゚∀゚ )



なんにしろ

待ち続けたビギに対して

あまりにも

言葉や配慮が足らない

と言う事が悲しくて

納得いかないんですよね。



こうして

またファンを失っていくのが

ますます悲しい。



東方神起で検索すると

今はネガティブワードだらけ。



今回の件で

おかんむりムキー

ビギもいっぱいいますからね。



これを機にビギ卒業宣言する方々の

コメント、たくさん拝見しました。



例えばスジュなら

こうはならないんじゃないか?

とか思っちゃうんだよねー。



もう少しやり方、言い方、

なかったんでしょうかね?



今まで何があっても

なんとも思わない

鈍感力強めの

脳内花畑のビギでしたが、

今回のことは

さすがにガッカリ😮‍💨



まぁ、それでも。


有給もぎ取りますしw

ビギ卒業もしませんけどね。


昔ほど加熱しないけど

2人の事をこれからも

観続けたいし、

応援したい気持ちに変わりありません。

ゆるくビギは

続けていきます。