ずっとSM沼にいる

ハナタレですひらめき


SMエンタからの

吉報が続いてますね。


まず

SMTOWN TOWN LIVE

SMCU EXPRESS KWANGYA


東京ドーム開催が決定!


すごくうれしい

。・゚・(ノε`)・゚・。


2019年8月以来のSMTOWNキラキラ


この時、ギョンスが兵役に行ってしまい

せめてSMTOWNに出てからにしてよーえーん

と嘆いたんだけど。


それでも3日間フル参戦して

めちゃくちゃ楽しんだし、

感動したんだよねー。

本当に行って良かった。







私は10年前から

SM沼だからさ。

このグループだけ見たい!

推しだけ見たい!

とかがないから、

いつだって

めちゃくちゃ行く価値がある。


ま、過去の振り返りはいいとして。


今回よ!!


一瞬めっちゃ歓喜したけど









え?

ギョンスいないけど。

(΄◉◞౪◟◉`)?


シウちゃんも、セフンもショボーン




ジョンデがいることには

ふぁー♡

ってなりましたw


久しぶりに

お待たせしましたー!

が聞けるんだね。


んで、

えーとギョンスは?

(΄◉◞౪◟◉`)?


久しぶりにその姿が

拝めるかもぉーデレデレハート

って思ったのに。


ソロアルバムだって

出したのに。


けっこうショック!!


全員そろった

TEMPO観たいなぁ〜真顔


でもギョンスが来ないからといって

SMTOWNを観ないってことは

考えられません真顔パー

(もう当選してるテイ…w)


ちなみにエスパも

やっとですねキラキラ


あの異質でクセになる楽曲は

ぜひ生で聴きたい。


まぁ何がともあれ

申し込みはするけど

ギョンスがいないのは

本当に悲しいな。


いつになったら

会えるのか…

( ´Д`)