東方神起のファン(ビギスト)

11年目のハナタレです。


ファンが2年待ち続けた

東方神起のハイタッチ会は

ガッカリな振替イベントとして

開催されることになった


全国エアタッチ会 

~Haru・No・Touch会~




東方神起とハイタッチできるはずが

下矢印

ノータッチで

アクリル板越しのお見送りに。



土日開催だった東京の日程を

下矢印

急な5月に

しかも平日(月・火)開催に。



同じ週に開催される

ファンクラブイベントと

一緒(ついで)に

やっちゃおー\(^o^)/



ってな、

やっつけ開催。



イベント内容は

ともかくとしても



あまりにも急な

5月の平日(しかも月火!)開催に

行けない人が続出!

ファンが激おこ!




なのに今度は、


💿東方神起ミニアルバム

💿ユノソロアルバム

💿チャンミンソロアルバム



このCDアルバム

3点セット買った人は


今回のノータッチ会への

応募ができちゃうよー

*\(^o^)/*



って、火に油を注ぐような

驚愕のお知らせを

ブン投げてきました下矢印






ノータッチ会ぶら下げて

もっとCD買わせる大作戦

を決行。



何枚もCD札束積んで

ハイタッチ権を手に入れ


ハイタッチに行けるまでは

何があっても死ねない滝汗!!


と激動の世の中で


免疫力とメンタル高めて

2年も待ち続けたのに。


そんなファンが

強引な日程で

行けなくなって

悲しみのドン底でも


なんの救済措置もなく


CD売る方策だけは

ちゃっかり仕込んでくる!




思ったより

全然CD売れないから

SHOWが無いッ!







…のかな笑い泣き


来月いきなり月、火って…。

待ちわびて、

待ちわびて、

なのに

行けなくなった人の

心の行き場よ。



…オラ悲しいよ。




怒り、悲しみ、呆れ。


一周して


ねぇ大丈夫?

('・c_・` )?


もはや心配の域。



イベントコストは削減しつつ

もっとCD売らないと

ヤベーッゲローゲローゲロー



って実は

見えてる以上に

切実なものがあるのでしょうか。

 


まぁそうだったにしても、

前回の記事でも伝えたように

もっと、説明があってもいいし

開催内容についてももっと

企画を揉めると思うんですよ、

ホント。


行けなくなった人には

せめてグッズ送るとかして欲しい。

( ノД`)



2人はこの事

理解してるんでしょうか?


(´-`).。oO


…してるよね泣



ユノ〜笑い泣き

チャンミ〜ン笑い泣き




ファンをバカにしてる!

不信感しかない!


といくら文句を言われても

仕方ないし、


これでは

ファンが離れるのは当然です。



私はホントもう


あーぁ😮‍💨


って感じです。



この件に関して

沢山の方がコメントしてるし、

運営にメッセージしてる方もいるので

ファンの思いが届いたらいいなと

願っています。



ひとまず根気よく

事態を見守ります泣