この時期、外回りばかりしている

営業職の

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

真夏にお客様を訪問すると、

「うわ~このクッソ暑い中大変だわ~

かわいそうにゲッソリ

 

 

 

という同情の目で見られるのですが

本人は実はそうでもありませんニヤニヤ

 

 

 

コレたぶん営業やったことある人じゃないと

「意外とイイよね!外回り」って感覚

伝わらないんですが。

 

 

 

でも確かに、梅雨から夏場の外回りは

雨、湿気、暑さ、などなど

不快指数高めの過酷な環境であることは

確かです!!

 

 

 

私にはこの外回りが「スポーツジム替わり」

と思ってるんで、まぁOKなんですが

 

 

 

しかし、今年は

マスクが追加されてるため、

過酷に追い打ちが

かかっております(#^ω^)

 

 

 

正直、移動中の電車内でも

外したいくらい。

 

 

せめて、今年はハンディ扇風機か

扇子を買いたいと思っています!

 

 

 

 

 

お客さん訪問直前に、

ちょっと汗を引かせたい時、

人があまりいないホームで

電車待ちの時など、

できるだけ豪快に

風を浴びたい

 

 

 

ネットで買うか、

週末に探しに行こうと思ってるのですが

それまでしのぐのに、今週は

 

 

チソンたんのドリショうちわに

営業同行してもらいました

 

 

 キャッ!!かわゆい。

 

 

 

何気、めっちゃ便利だったね

うちわ。

 

 

 

ライブの応援グッズであり、

ライブが終わればコレクションの1つとして

静かに飾られていましたが。

 

 

 

思い出して!

 


 

 

うちわとは、

本来、風を作り出すための

道具なのでした!!

 

 

うちわで風を作れば

いいじゃない!

仰げばいいじゃない!

 

 

 

軽くて、薄いから鞄の中で

モタモタせず邪魔になりませんでした。

ただ、薄い分ちょっとペコペコして

若干仰ぎにくいですが、

やっぱりあると、非常に良かったです。

 

 

 

マスクで息苦しい私にチソンたんが

爽やかな風を送り込んでくれました!

 

 

 

そして取り出す度に、

「え、ヤダ、かわいい・・・・デレデレ

ってなります。アガりますアップ(重症

 

 

 

ネイチャーリパブリックの明洞店でもらった

ギョンスの同行も考えましたが、

こちらはオマケグッズとあって

作りが少し弱いため、やめておきました。

折れたりしたら困るし。

 

 
ネイリパと言えば‼️
今度はオーダーした美容液の特典で
ドヨチのうちわも届くでwww
うちわ特典もう終了してたけど、
このセラム使うの超超楽しみです
 

 

 

 

 

 

ようやくアポが取れるようになったので、

先週から外回りしてますが、

また感染者数が増加中↑↑なので

 

 

また、どうなるかな~。

個人的にはもう経済活動は

ストップしないといいな~と

思っていますがねぇ~