新大久保に


新たな韓国スーパーが
オープン予定!
 
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

昨年秋、

新大久保で足繁く通っていた

韓国スーパーYesmartが

突然閉店してしまい

悲鳴が止まらなかったわけですが

 

鉛筆【悲報】Yesmart破産!新大久保店も休業

鉛筆新大久保でイエスマートの様子を見てきました

 

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

 

Yesmartアト地に



新たな韓国スーパーが

オープンするって!!

 

 

韓国スーパーが増えるよ

うれしい!!

 



 

お店の中は

改装作業などあれこれ

準備してる感じでした。

 

 

 

オープンは4月5日!!


これは走らねばよ!!

 

 

 

最近は新大久保で食品買いあさるつったら

韓国広場が頼りでした。

 

鉛筆【新大久保】ルーティン!韓国広場を偵察

 

 

ソウル市場ものぞくんだけど

めっちゃ混んでて落ち着かないのと

ラーメンやレトルトなどは

韓国広場より若干高めなので

買い物頻度は少ないかなー。

 

 

 

駅前にオープンした

韓国コンビニK-foodsは

駅前&コンビニ価格で高めなので

しっかりお買い物ってより、

チョロッとお土産買う程度の利用がせいぜい。

 

鉛筆【新大久保】ついにオープン!駅チカの韓国コンビニK-foods

 

 

 

そんなわけで

新大久保エリアでは安売りもしてくれる

韓国広場に入り浸っていましたが、




もう1軒スーパー

やっぱ欲しいよねーーー!

 

 

 

Yesmartの時みたいに

品揃えが豊富で、

そこでしか買えない惣菜なども

手に入ったらありがたいのだが。

 

 

 

 

スタッフ募集の張り紙あったけど

なんかトップマートって言う店名っぽいです。

 

 

オープンが楽しみですね〜!

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング