楽天でお取り寄せした
ビビゴ食品が届きました
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

3月のスーパーセールでも

買ったばかりなんですがw

鉛筆【楽天SSポチったもの】ビビゴ食品がおトクーーー!

 

 

 

お買い物マラソンも

お得なのでつい買っちゃう。

イベントバナー

 

 

 

 

今回は、蒸マンドゥと菜食マンドゥの

お得なセットを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

もはや大体ストックしてる蒸マンドゥ。

鉛筆レベルの高さに驚いたお取り寄せ韓国食品

鉛筆【楽天】買ってよかった食品BEST3

 

 

 

菜食マンドゥの方は初めて買ってみました!

お肉の入ってないマンドゥ(餃子)です。

マンドゥは焼いても、蒸しても、

凍ったまま鍋に入れてもいいので、

何かと重宝してますデレデレ飛び出すハート

 

 

 


 

お得なユッケジャンも4袋ポチッとなニヤニヤ上差し


お買い物マラソン中は

2袋1000円(送料込)ポッキリ

新大久保で買うより安い!!





 

ユッケジャンも最近はストック

欠かさないですね〜。

鉛筆具材のデカさとボリュームに驚き!お取り寄せ韓国食品

 

 

ビビゴ食品はコチラもお気に入りデス!

鉛筆またもお気に入り!リピート案件の牛骨コムタン

鉛筆楽天お取り寄せ★チーズとろり♡大満足だった韓国食品

 

 

 

見逃してたけどコレも魅力的だったなー。

ラインナップめっちゃイイです↓↓

<30%オフ、韓国屋台フルコース>

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング