楽天でお取り寄せした
 
ビビゴの冷凍食品
蒸マンドゥを食べてみました
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

9月の楽天スーパーセールで

ビビゴ食品まとめて

お取り寄せした時に買ったものです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子レンジ、蒸し調理、

どっちでもOK。

 

 

揚げ焼き、鍋やスープに

そのまま入れても二重丸

 

 

ひとまず簡単なレンチンで

使ってみました。

 

 

あっという間に完成ニヤニヤグッ

 

 

タレは醤油とお酢のみ、

テキトーに回しかけました。

 

 

でも何かしらのキムチを

付け合わせると更に良いです。

 

 

ぬほー飛び出すハート

皮がプルもち♡

 

 

 

 

中には野菜、豚肉、春雨などが

ギッチリ詰まっております。

 

 

やだー!!

めっちゃくちゃウマーい。

 

皮の独特なプルモチが

本当にイイ!!

 

 

 

そしてこれ

 

ネギキムチとの相性が

もう抜群!

 

 

 

ご飯のおかずでもいいけど、

 

コレは韓国焼酎の

お供だわニヤニヤピンクハート

 

 

 

正直言って、

メジャーな王マンドゥより好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、王マンドゥと蒸マンドゥを

一緒に蒸し調理してみたんだけども。

 

 

ってか蒸し餃子

マジでうまいな。

 

 

皮がプリッとして

もう最高なんだが。

 

 

 

どっちも美味しいけど

私の中で

 

 

やっぱり蒸マンドゥの勝ち。

 

 

んでやっぱり

ネギキムチが絶対必要!!

 

 

私しばらく、

蒸マンドゥ買い続けますニヤニヤグッ

 

 

ホントおいしくてビックリ!

 

 

やっぱビビゴシリーズ

レベル高ぇ!!

 

コチラもオススメハート