楽天ブラックフライデー

開催中です!

 

 

半額クーポンや割引、

複数ショップの買いまわりで

もらえるポイントが増える

おトクな期間!

 

お買い物前に!エントリーが必須です

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

ということで、

今回は私が買ってよかった


食品BEST3をご紹介!

 

 

  買ってよかった食品BEST3

 

 

■3位:冷凍ホタテとむき海老

 

何度も買ってるランキングの常連!

甲羅組のホタテとむき海老

もうこれは同率3位でございます。

 

ホタテもエビも本当にデカいし、

海老は下処理なしですぐに使えてめっちゃ便利。

ホタテは醤油バター、フライ、鍋。

海老はガーリック焼き、海老マヨ、鍋

などに使っています。

これからの季節に、

特に欠かせない冷凍食品です。

 

----

 

 

 

 

解凍中のエビ下矢印

大きくて食べ応えあります。




1番やるのがホタテの醤油バター!

もう間違いなし下矢印


----

 

 

■2位:ハヌリのキムチ

 

私の好きな韓国料理屋でもある

ハヌリのネギキムチ。

少し辛めだけどクセになる味つけ!

原材料がシンプルで添加物が

入ってないのもうれしいところ。

詳しいレビューはこちら下矢印

 

鉛筆【お取り寄せ】辛ウマ「ネギキムチ」が届きました

 

 

----

 

 

 



 

----

 

 

■1位:ビビゴの蒸マンドゥ

 

最近初めて食べて、

超!超!お気に入りとなった蒸マンドゥ。

正直、メジャーな王餃子より好きです。

レンチンでも蒸しても食べれる簡単調理。

皮の独特なプルモチがクセになる

中に具材もぎっしり。

ネギキムチと一緒に食べると最高!




----

 

 

 

 

 

 

----

 

 

勝ってよかったファッションアイテムダイヤモンド

Best3はコチラ下矢印