新大久保の韓国スーパー
韓国広場で仕入れておいた
 
 
ビビゴの
牛骨コムタンスープを
食べてみました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 飲み会の募集もしてます生ビール

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす


ハナタレ

 

 

楽天でお取り寄せしていた

ビビゴの牛骨コムタン

 


 

 

 

 

オットギのサゴルコムタンも

お気に入りなんですが。

鉛筆リピート確実!ご飯がススム♡サゴルコムタン

 

 

 

ビビゴもオットギと同様

原材料が割とシンプル。



 



袋ごと1度湯せんにかけてから

トゥッペギにスープを移して

改めて加熱。



ふぅ〜♡真っ白!

牛骨のいい香り〜




 

牛骨スープの旨みいっぱいで

めちゃくちゃ美味しいです!!

 

 

シンプルな牛骨スープなので

お好みで、

塩、コショウ、にんにくを足して

好みの味に調整!

 

 

足したニンニクが

めちゃめちゃいい感じ!

うまいーーー飛び出すハート

 

 

 

今回はビビゴの王マンドゥ

入れてみました♡



 

 

 


でもお肉がなくても

カクテキがあれば

めっちゃご飯進むスープでした。



 

最近は宗家(チョンカ)の

カクテキを使ってます!

歯応えがよくサッパリした味で

美味しいです!

 



 

 

ビビゴとオットギ、

どちらの牛骨スープも

美味しくてお気に入りなので

 

 

その時お得な方を買っておこうかな、

という感じです。

 

最近は韓国広場でお得だったので

オットギ買い足しました。

鉛筆【新大久保】のぞくだけのつもりが!我慢できずに買ったモノ

 

 

ビビゴも確実にリピートです!

 

ビビゴ食品はこちらもオススメ!

鉛筆レベルの高さに驚いたお取り寄せ韓国食品

鉛筆楽天お取り寄せ★チーズとろり♡大満足だった韓国食品

鉛筆具材のデカさとボリュームに驚き!お取り寄せ韓国食品

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング