新大久保の韓国スーパー
 
韓国広場で食品
仕入れてきました 
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

さてさて、

昨日の記事の続きになるのですが。

鉛筆【新大久保】ルーティン!韓国広場を偵察

 

 

収穫したものがコチラ下矢印

上段、左から順に

ヨルラーメン、イワシカルグクス、

チャムケラーメン、サゴルコムタン✖️3。

 

 

ちょっとお得になっていたよ

イワシカルグクスひらめき

鉛筆カルグクス横丁香り♪絶対リピートのインスタントカルグクス

 

 

安くなかったけど食べたいから

熱ラーメン、チャムケラーメンも仕入れ。

鉛筆テレビに影響されて大至急食べた韓国ラーメン

鉛筆辛ッ!ウマー♡おいしさ再確認オットギ袋麺

 

 

 

そして最近ハマっている

オットギのサゴルコムタンが

また安くなっていたので

3袋カゴへシュート!!

クリップリピート確実!ご飯がススム♡サゴルコムタン

 

 

 

 

 

今6袋ストックあるけど

賞味期限も長いから安心!

 

 

 

 

コチラのコムタンスープも

同じくらい好きなのですが下矢印

その時々でお得な方を買っています!

鉛筆またもお気に入り!リピート案件の牛骨コムタン

 

 

ちなみに

コムタンスープにはカクテキも必須!

 

 

カクテキがないと完成しない、

と言っても過言ではない真顔

 

 

最近お気に入りのカクテキも

韓国広場で買ったもの。

鉛筆新大久保で手に入れたお気に入りのカクテキ

 

 

袋麺、安くなってると

買いだめしたくもなるのですが。

意外と賞味期限が短かったするので

ちょこちょこ買うようにしています。

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング