お気に入りの
カクテキが増えました!
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

飲み会の募集もしてます。

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす

 

 

ハナタレ

 

 

年末に新大久保の韓国スーパー

「韓国広場」で買った

 

 

宗家(チョンカ)キムチの

カクテキ

 

 

鉛筆【新大久保】12月は韓国のりもらえる!韓国広場で買ったもの

 

 

宗家キムチのシリーズはメジャーだし

昔から韓国スーパーに置かれていたので

知ってはいたけども。

 

 

逆にいつでも買える安心感から

スルーしてしまっていたシロモノ。

 

 

初めてカクテキを買ってみましたが、

美味しかったです!

 

 

辛すぎず、

酸味も強すぎず

とてもバランスの良い味。

 

そして

 

ものすごく食感がヨイ。

 

 

スーパーで手軽に買いたい時には

必ずまた買います!

 

 

ちなみにカクテキは

新大久保で大好きなアノお店で

テイクアウトすることも多いです下矢印

鉛筆新大久保で必ずテイクアウトするカクテキ

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング