キムチもいいけど、


カクテキうまいよね!!



ハナタレです。



私が以前『ウマいが追いつかない』

とご紹介した


ソルチュSS


こちらのカクテキ、

酸味が強くて

めちゃくちゃ私好みの味

なのです!!



なので、新大久保に行ったら

ソルチュSSのカクテキを

よくテイクアウトしていますニヤニヤハート



酸っぱいカクテキが好きな人には

とてもオススメの味となっとります。



確か500円くらいです。



コレは殆ど食べてしまった状態下矢印

なのですがニヤニヤタラー




家でレトルトのソルロンタンを

食べる時には欠かせません!!



レトルトのソルロンタンでも

このカクテキとご飯を入れて食べると

めちゃくちゃ美味しいです!!



持ち帰る時は、袋に入れてくれますが

匂いがけっこう強いので、

更に袋に入れて持ち帰るようにしてます。


持ち帰り用の

丸レッドビニール袋

丸レッドマチの広い手提げ


を持参していけばバッチリニヤニヤOK