東京八重洲 そばうどん梅もと またまた冷やし中華 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.7.5 金曜


この日もとっても暑い。


特に東京はホットプレートの上にいるかのような灼熱地獄。。。👹


ホットプレートに乗ったことないから、よく知らんけどね!ニヤリ



またまた梅もと。


時刻は11:55頃。


少しフライングしてきたので、まだ激混みではありません😏



そしてこの日も、、、、



冷し中華大盛 550円をポチり



チケットを厨房のおじちゃん達に渡す。


厨房は暑そうです。。。蒸し蒸ししてますからね。



で、この日は2分くらいですぐに着膳〜


前回以上に盛り付けが、、、😅



細かいことは置いといて、早速、麺リフトあっぷ〜イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


しっかりと冷水で〆られた中華麺。


歯ごたえぷりぷりでうんまい



特製をうたう中華タレ


うまい!特製感は感じないけどね、、、😆



錦糸卵


自作の冷し中華なら、まずのせないな。。。面倒だし。



ハムはー!🐹



きゅうり


体温を下げると言われる夏野菜の代表格



彩担当紅生姜



たっぷりワカメ



これらをまとめて啜る〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



美味しく完食〜


この夏2度目の梅もと冷し中華


今年も猛暑日連発が予想されてます。。。


ちょいちょい来る予感。🤭


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜