東京日本橋 はなまるうどん 柴漬け鬼おろしぶっかけ | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.7.3 水曜


この日の東京でのランチ


とっても暑い。。。🥵



なので近くのはなまるうどんに!


昼時は混んでますね〜



グランドメニュー


こちらには目もくれず。😁



狙うはこれ!


期間限定メニュー。


前回、柚子鬼おろしぶっかけを食べてるので、この日は残課題の柴漬鬼おろし👹



トレーを待って並ぶ。


天ぷらゾーンはスルーニヤリ


ちなみに、若い女の子は並ぶっかけの他に天ぷら2個くらいとってる子もいましたね〜


若いってすばらしい〜照れ



はい!うさぎオーダーの柴漬鬼おろしぶっかけ小


おじさんなんで、小くらいでちょうどいい〜😆



では、麺リフトあっぷ〜イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


もちもちでうんまい!😋



柴漬鬼おろし


酸味と塩味が加わる。


まあ柴漬け入ってますからね〜


柚子よりうまいかな??あくまでも私感ですが。



柴漬鬼おろしだけだと、さっぱりしすぎてるので、無料の天かすを投入〜



天かすまみれの麺リフトあっぷ〜



生姜も入れて見る。。。これはあんま効かないな。



やはり鬼おろしが残る。


柚鬼おろしの時もそうだったけど、ご飯食べれそう〜



美味しく完食〜



590円。リーズナブルですね!


次の限定はなんだろ??また次出たらきてみよう〜


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜