茨城つくば 魚民 研究学園駅店 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.4.12 金曜


この日は会社皆様と懇親会〜


研究学園駅前にある『ぎょみん』🐟



駅を出て徒歩1分以内で到着。



以前はちょくちょく来ていた『魚民』


すごーく久しぶりです。ウインク



18:30からの飲み放題のコース開始です〜


まずは生ビールから、と言うか、最後までビールでしたけどね。。。🤭



キャベツと豚バラのお鍋


味噌仕立てで美味かった❗️ご飯食えそうなやつ❗️



生は二杯目からジョッキではなく、グラスビールになってしまった。。。


量少ないから、すぐなくなるんだよね〜ニヤリ


タッチパネルオーダーめんどくさい。。ニヤリ



刺し盛り


6人でこの量って少なくないかい❓❓


数が合わないような。。。


ちなみに、マグロとサーモン食べたけど、至って普通。


もっともこの手のお店としてはいい方なのかもね❓😅



揚げ物盛り合わせ


と言うか、フィッシュandチップスですね〜


白身の揚げ物と芋でした🥔



何故かつくね


1人一本らしい〜



最後はそば飯


すごく久しぶりに食べた〜そば飯❗️


一時期、すごく流行ったような。。。


たまに食べるとうまいもんですね


結果、2時間飲み放題で4000円コースだったみたいだけど、値段の割にはよかったような❓🤭


たまのぎょみんもいいもんですね〜


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜