在宅勤務のらんち〜 ジャージャー麺 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.4.12 金曜


この日は在宅勤務。


なのでおひとり様で自宅ランチです



この日はこれ❗️


自宅の引き出しに眠っていた、セブンのジャージャー麺の素。


うどんがなかったので、焼きそば用の麺をフライパンで炒めて、その上からこの素をかける



あとはネギ、辣油、温玉、塩胡椒少々で完成〜


ワンコたちが匂いに釣られてるワン🐶



黄身をぷちっと❗️とろ〜り〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



麺リフトあっぷ〜からのイタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


うん❗️焼きそばの麺にも合うね‼️🤭



全体的にまぜまぜ〜


あるもので簡単に❗️の在宅勤務らんちですが、これはあたりでしたね〜


最後にご飯入れたくなっちった❗️爆笑



そんなうさぎをガン見するこうし君。。。


くれないのね、と言いたげです。(T ^ T)


もちろんあげれません‼️😣



こちらはこつぶ君。


不貞腐れモード全開です❗️口笛


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜