名古屋土産 おほほっ〜 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.4.11 木曜


前日の名古屋にて、、、奥方様へのお土産として、これを購入。



いつもは餡麩三喜羅を買うところ、今回は別なものも言うことで〜



これ❗️おほほっ❗️


いわゆるフルーツ大福ってやつですね


みかん🍊といちご🍓があったので、みかんにしてみた。



名古屋出張の翌朝。


いざご開帳〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


なんと110周年なんですね❗️すごっ‼️



110年前からあっとは思いにくい、みかん大福🍊


まん丸いやつが4個入っております。



一応、今回はみかんですが、その他、季節ごとにフルーツが変わるらしい〜


トマト🍅はフルーツなのかな。。。😅



いちごはねぇ〜ある意味、何処にでもあるので、見送った。


しかし、商品紹介としてはもっとも大きく写真が出てる。


と言うことは推しだったのかな❓🤔



小ざくらや一清


110年の歴史あるお店なんですね〜



せっかくなのでうさぎもいただく。


みかん大福を半分にわると、綺麗なみかんです〜🍊


味は白餡が甘すぎは、むしろみかんの甘みを感じるとっても上品なうまさ‼️


これは驚いた‼️さすがは創業110年❣️


これは当たりですね〜🎯


奥方様もお喜びのご様子。ウインク


次行ったら、また買ってみよう〜


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜