東京モーターサイクルショー2024 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.3.22 金曜


この日は午後の会議を終えて、夕方からビックサイトまでやってきました〜



これこれ❗️


モーターサイクルショー🏍️



夕方15:45頃に来ましたが、結構な人出です。


初日だからかな❓


ちなみに、うさぎはお仕事での訪問です。


一応ね。。。趣味もあるけどね。。


いや、趣味しかないとも言うかな❓ニヤリ



これこれ❗️XSR900GP


ライトちっこい部分だけが気に入らない❗️🤭


RZVカラー



ただうさぎとしては、FZカラーの方が好き❤️



あと往年のマールボロカラーも捨てがたい‼️



こちらはスクリーン製造販売で有名なアクリポイントさんのブース


真ん前に同社オリジナルスクリーン装着したGSX-8Rが展示されてます。


スクリーンがライト部分にかかっていて、車検対応しなさそうではあるが、顔つきが変わってこれはかっくいい〜


まだ発売前みたいなので、気になる方はウォッチしてみてください👀 


ちなみにGSX-S1000GT用も開発中らしく、近々出るとのこと。。。気になるな。。照れ



こちらはスズキブースに展示のノーマルGSX-8R


アクリポイント展示車の方がかっくいいな〜



そしてGX。でかいね❗️



トリトンブルーのGT


ブルーも悪くないもんですね〜


ただホイールもブルーなんですよね


そこが気に入らないな、、、😅



これ❗️すごく欲しくなった‼️(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


こうし君乗せて出かけられるかな❓


こうし君はビビリだからな、、、照れ



今回も出てましたね。ドレミファクトリーさんのZ900RSのニンジャカウル。


すごい完成度ですよね〜



ホンダのブースにはこれ❗️


GLはでかいですね〜


しかし、ホワイトよりも、アマブロガーの『レアメタル』さんが購入された、シルバーツートンの方がかっこいいね❗️


あの色、正解だと思うんですよね〜ウインク



で、話題となってるこれらのパネルもね❗️


ロボットが飛び交う世界で、GLタンデムでのるかな❓


と、映画見て思ってしまいましたよ。。ニヤリ



あと、ホンダにはこれの展示がありました


1000ホーネット


これは売れるだろうなぁ〜



ショーエイには巨摩郡レプリカ


手前のが10マンですからね。。。買えんな。



BM


オネェさんが素敵でした〜🩷



うさぎがもっとも惹かれたのはこれ❗️ラブ


60くらいになったら、こういうのでトコトコ走りたいなぁ〜そんなお金あるか、甚だ疑問ではありますが。。。


そうそう❗️途中、バイカーで声優でもあり、グラドルなんかもやってる『夜道雪』と遭遇しました〜


本物いるんですね〜🤭


楽しいお仕事でした〜では、また。


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜