東京八重洲地下街 そばうどん梅もと かき揚げ蕎麦 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.3.22 金曜


この日の東京らんち


長岡食堂で塩ラーメンでも、と思い伺うも激混み。。。


午後の会議に間に合わない可能性があることから、こちらでいただくことに。



と言っても、こちらも昼時なのでリーマンで賑わっていました〜🤭



メニュー


蕎麦屋のくせに、醤油ラーメンがあるびっくり


醤油ラーメンセットに惹かれるも、ここはグッと堪える❗️



蕎麦屋なので蕎麦を食べないとね❗️ウインク


1番人気とあった、かき揚げそば430円をぽちり、券をおばちゃんに渡して少し待ちます。



で、着丼。


めっちゃ真っ黒❗️🐦‍⬛


もっとも丼が黒いので、なおのこと黒いつゆになってしまうのよね〜🤭



麺リフトあっぷ〜イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


白いお蕎麦ですね〜小麦多めかな❓ニヤリ


蕎麦自体は可もなく不可もなく。


香りなどはほぼしないね〜



かき揚げ


油っぽくなくて、比較的食べやすい



蕎麦といただくと、蕎麦の香り不足を油でフォローって感じ❗️爆笑



とりあえず完食で完飲はせず


うん。430円ですからね〜


ちなみにたすけさんだと、かき揚げそば520円なので、値段から言ったら妥当ですね❗️


今度は醤油ラーメン食べにきてみよう〜


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜