美しき女神の皆さまごきげんよう赤薔薇

          花咲か女神まゆみです赤薔薇



【 アマナレッスン♡その2 】アマナタッチで〇〇にイク☆彡のつづき。




アマナタッチのおかげで、

新メニュー♡センシュアルマッサージの効果効用が底上げされ感激したワタクシ…

今度は私がAちゃんにアマナタッチする番。


センシュアルマッサージはアダム徳永さんのアダムタッチも参考にしていて 
アマナタッチとの共通点が色々ありましたハート


Aちゃんの全身をアマナタッチした後

乳首をタッチしながらその変化に集中していたら

ふと



女の身体ってなんて尊いんだラブラブラブラブラブラブ


とハートの奥がジーンとして


あぁ。
こんなに尊い女の身体、大切に扱わねばラブ




と、



女体がいかに神聖なものか。

その神聖で美しいエネルギーが伝わってきてビックリしてしまいました。




Aちゃんへのアマナタッチを終え
ちゃーりーさんに感想を聞かれ

上記のことをシェアしていたら

ハートの奥がぶわぁっと熱くなり


女体に対する畏敬の念みたいなのが湧き上がってきて
泣いてしまいました。

理屈抜きに女ってなんて素晴らしい生き物なんだ。

なんて美しいのかしら。

女体は神殿って比喩じゃなかった。
実際神殿なんだ。

女に生まれてよかった〜。

もっともっと大切にするね。

と。


同時に
男の健気な献身、愛を感じ感謝が溢れました。

満ち足りたワタクシ赤薔薇

アマナタッチの後はお股探索の時間赤薔薇


それぞれの子宮口やGスポット.AGスポット.Tスポットや子宮の深さなどを

ちゃーりーさんが手で探索しながら丁寧に教えてくれます。

あっ、ちゃんと消毒した後に手袋はめてくれてますよ。


各Gスポットが感じる刺激の仕方や圧のかけ方を探ってもらい
適切な場所、圧、刺激をちゃんと掴みます。



お互いのお股の中の状態や子宮口や各Gスポットの違いを指で確認。

ほんと人それぞれ全然違うラブ



でね、自分のお股がどんな構造で

どこをどうしたら気持ち良くなるのか…


これねー、ほんと女なら最低知っとかなきゃいかん知識よハート


それ知らんで
気持ち良くなりたいラブだの
シアワセになりたいラブだの…

マグロで寝っ転がって男に全部お任せ…

それただの手抜き、怠慢です真顔

自分の身体がどうすれば歓ぶのかハート


自分が分からないのにパートナーが分かるわけないのよね

でも自分の歓ばせ方をちゃんと知って開発すれば、

女としての人生の充足感
与え受け取る質も量もまったく違ってくるよハート



愛もより深まるしラブ



だから皆さん一度はアマナレッスン受けてみてピンク薔薇



快感を、
シアワセを、
自分で取りにイク感覚をぜひ掴んでほしいハート

めちゃめちゃ楽しいし人生変わるよシャンパンロゼワイン



アマナレッスンPVに出ている皆さまのコロコロ笑う姿に現れてるラブ


今ならキャンペーンでお得に受けらるピンク薔薇




ご一緒したAちゃんなんて、
性的トラウマ抱えてたのに帰りは別人ラブラブラブラブラブラブ

夢に向かってキラキラわくわくしてとっても綺麗になってましたキラキラキラキラ


アマナレッスンを紹介して下さったマリリンさん えみさん

皆さまのおかげで素晴らしい体験をさせていただきましたハート

新メニューでの展開を含めた
これからの私の人生が楽しみでなりませんピンク薔薇

本当にありがとうございましたハート