美しき女神の皆さまごきげんよう赤薔薇
             
               花咲か女神まゆみです赤薔薇


Wi-Fiのない実家でこのblogを書いていたら
下書き保存したのに見事に消えていましたよ…


めげずに書き直すわ!!



【 アマナレッスン♡その1 】アマナレッスンにイッテきましたよ❤️の続きです。



いよいよアマナタッチハート


結論から言います
















気持ち良すぎて宇宙にイッテしまいました流れ星流れ星流れ星



宇宙に浮かんでふわぁって溶けて拡がって

でもちゃんと個を感じてる不思議な感覚流れ星流れ星流れ星



絶対的安心感と愛に包まれて

無限に拡がっていく…

とにかくとっても気持ち良いのラブラブラブ




何があっても大丈夫ハート
何があっても守ってもらってるハート

すべて晒してさらけ出しても大丈夫ハート

何しても愛されてるハートハートハート



そことつながって
溶けて拡がってるハートハートハート


 



アマナタッチ中は、

声も出さず動きもせずに


ひたすら皮膚感覚に集中。

快感に集中没頭。

官能に身を委ね快楽を味わい尽くしました。


で、氣づいたら宇宙に溶けてた……


終わったあとはポワワンと至福に包まれてた。





私、
官能を、快感を、快楽を、舐めてました!!

官能・快楽の可能性を見くびっておりました!!





皮膚刺激による官能から拡がる世界は

私の想像を遥かに超えてました。


どこの世界までいけるかは
個人の官能力による。

どれだけ官能に身を委ね快楽を味わえるかによる。

そして快楽は官能力を高めることで天井知らずに開発できる。




それが女の身体ハート




快楽で繋がる

あの絶対安心安全、愛しかない世界。


まだまだその先があるかもしれないけど、

とにかくそこまではイケること、そこでの感覚は体感した流れ星流れ星流れ星

そこまでイカなくても

気持ち良くなれる身体

自分で快感を取りにイケる身体であることは

女として根源的な自信になる。


シアワセは快感。

快感を取りにイケるということは
シアワセも取りにイケるということ。



女ってそもそもそういう生き物赤薔薇




最高のシアワセを取りにイキ

そのシアワセを
自分自身に惜しみなく与え

惜しみなく溢れさせ循環させられる生き物赤薔薇




身体は快・不快をキャッチするセンサー。


官能力を高めてセンサーを磨く。

あとは軽やかにシアワセを取りにイクだけ。



センシュアルマッサージで

官能体質になって女としての自信と歓びを取り戻し

軽やかにシアワセを取りにイキ

思う存分循環させる身体づくりができるシャンパンロゼワイン




そのことがアマナタッチを受けることで確信できました。



だがしかし、
ここで終わりじゃないよの、アマナタッチ…


今度は私がAちゃんにアマナタッチをしたら…




【 アマナレッスン♡その3 】女体LOVE❤️女体は神殿が腑に落ちるに続きます。