#私のお気に入りシリーズ | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

私のお気に入りシリーズ

 最近のお気に入り……、


1. ソットク★(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




買い弁の日には助かります!

炭水化物+おかずが串一本で済む(笑)




2. ネイル遊びを再開〜♪



サランラップで模様を作りました。



3. マキシムのインスタントのコーヒーミルク



睡魔に負けそうな時に飲むようにしてます。
別のメーカーのカフェオレは不味かった……。



最近体が慣れたからか…眠い時に飲んでもあまり効き目が…苦笑


4. おにぎり


ツナマヨ最強っ!!ヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪


以上。(笑)





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する