#帰りたくなる場所 | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

帰りたくなる場所

  アメブロ(笑)




どんなに期間が空いても、戻ってきてしまう(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)




近況報告するようなことは相変わらずなく、ダラダラと過ごしております_(:3」∠)_




爆買いは…ちょっと控えてます(;´∀`)

反省中。




近況報告としては、悲しいことはありました…。




十代時から愛用していた母からいただいた指輪を失くしました(´Д⊂グスン




外さなきゃいけない場面があり、ジーパンのポケットに入れたんだよ。それから徒歩で帰宅して初めてポケット内に穴が空いてるのを知った(´;ω;`)




どこを探してもなくてショックʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ




別に高価な物ではないけど、自分にとっては大切な指輪でした(´;ω;`)ウッ…




しょうがないので母に新しいのをねだりました(笑)




健康を考慮して、インスタントラーメンを食べるの控えていたのだが…中華三昧の担々麺だけは…これだけはどうしても特別扱いしてしまう。




ジムで愛用してる南京錠の鍵にストラップ取り付けました~(笑)
学生時に友人からもらったもの★


セルフでやってるメニューだから成果が出てるか分からないけど…頑張って行ってます_(:3」∠)_



そんな時に後輩ちゃんから送られてくる写真…


喧嘩売ってるよねw(#^ω^)




こんな感じにダラダラと一日一日生き延びてます。(笑)



















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する