出勤して早々、後輩くんにネイルデザインを褒められ、女性陣にも褒められました(*ノω・*)テヘ
先週、インスタで見て綺麗だと思った新しいマニキュアを何個か購入したんだよね(^_^;)
インスタは危険ね…色々影響されちゃう…
どんな感じにしようか迷って…右と左…それぞれ別々のデザインにした。
ただ、適当にやったから…二度と同じデザインは出来ない、唯一無二のネイルデザインになった(笑)
出勤して早々、後輩くんにネイルデザインを褒められ、女性陣にも褒められました(*ノω・*)テヘ
先週、インスタで見て綺麗だと思った新しいマニキュアを何個か購入したんだよね(^_^;)
インスタは危険ね…色々影響されちゃう…
どんな感じにしようか迷って…右と左…それぞれ別々のデザインにした。
ただ、適当にやったから…二度と同じデザインは出来ない、唯一無二のネイルデザインになった(笑)
アートセラピーをしようと大人用の塗り絵本を買ったのはいいものの……
全然やってない(;´∀`)
頑張って何ページかは塗ったよ。
この小さいので限界……手が痛くなった(´;ω;`)
これはやはり日常であまり手書きをしなくなったからかな?
今思えば、学生時1日中よくあんなに手書きしてたなって(^_^;)
学校だけではなく、家帰っては宿題などで更に手書き…。
仕事ではなるべく手書きメモするようにしてるんだけど、あの頃とは全然比にもならない。
今日なんて電話中にメモする必要があり、ペンと紙を取らずに、電話相手のチャットに書いて送信した(笑)
いや~反省。
たまには、手書きで長文を書こう。
行動派ではない自分がちょっとした冒険をしました。
定時上がりはね、あまり好きじゃないのよ。
その理由はまさに帰宅ラッシュの激混み(´・ω・`)
あの人混みの中に入るくらいなら、残業して遅く帰宅する方がいい。
ただ、ここ最近仕事が落ち着いてるもんで……ほぼ定時上がり_(:3」∠)_
電車を3本見送ってやっと乗れた(;^ω^)
そんな状況の中、ふっと今まで実験しようと思っていたが、実行しなかったことをやってみた。
別の駅から乗ってみようヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪
単純な事かもしれないが、慣れてない駅ほど苦手なものがないもんで中々行けずにいました(;´∀`)
作戦大成功で、座って帰れた(´;ω;`)
たまにはこういう小さい冒険はいいね。
ちょっとした刺激になる。
さて、ワールドカップが始まり、こっちでは試合日のスーパーなど、お店の営業時間を確認しないといけない。
何故なら通常の営業時間と異なるからです(;´∀`)
例えば、今日、19時頃から試合なので、普段は22時まで営業のスーパーは18:45で閉店予定(笑)
流石サッカー王国。