#平日の朝食 | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

平日の朝食

 

 めちゃくちゃ久々に投稿する気がする₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾




最近、頑張ってジムに通ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

その割には肝心の体重は変動なし(`;ω;´)




平日は後輩ちゃんと一緒に行ってはその後朝食を食べに行くんだが…

これが痩せない原因かな?(笑)
















朝食の記録(笑)



消費したカロリーの倍を摂取してるから痩せないんだよな(笑)    



でもね、精神的に安らげると言うか、楽しめる時間だからいいんだಥ⁠‿⁠ಥ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する