#おにぎりの具といえば | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

おにぎりの具といえば

 

 ツナマヨは絶対!!




先日、出勤前に後輩とジムに行った際、朝食はおにぎり★

2個セットは分けて食べました。




海外でも日本のコンビニ風おにぎりが販売されてます!

前はなかった苦笑




勤務場所の近くにあるカフェの新商品がおにぎりクロワッサン!!(゚д゚)!




気になっていたので、見つけた時に購入してみた!



ちゃんと海苔も付いてた(笑)




ピリ辛鮭&チーズクリーム味を買ったんだけど、中身はこんな感じ…



普通に美味しかったけど……




やっぱりおにぎりはお米じゃなきゃ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




朝食の為にジムに通ってます(笑)


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する