おはこんばんにちは~ふんわり風船ハート
 
いよいよ
あたしと母とで2回行ってるのでしてw
今回は旦那氏と二人で
バリ島編です(4泊5日の強行軍w)
あんまし観光してなくて
バリエステばかりなので
 
 
ネコさま集合の写真
それぞれお名前の下にリンク貼ってます
下の所は、リッツのホテルの専用ビーチでここで特別なディナーが食べれるところです。実はここで食べてるんですが、ネコさまで隠してしまいましたw
それでも
まあいっかみたいに綴ります
今回は画像に字を書いてますので余分なあたしの説明はnothingにしたいw)
よろしくお願いしますキラキラ
↡空港到着
デンパサール(ングラ・ライが正解らしい)

 

泊ったホテルは

プール付きのヴィラでした

今なら絶対ブルガリリゾートホテルにしたはずw

残念

これはあたしの好みの問題でして
部屋が広いことが前提条件のあたし
飛行機✈は、悲しいかなエコノミークラスでいったんですが
うちの両親の力も借りずだったので(笑)
 
 
リッツのウェルカムフルーツ
(ヴィラとかクラブはなんか特別にいっぱいフルーツ&ドリンクがでるの)
ついでにクラブ内も使えちゃうので
なんかお得でして
旦那がプラチナ会員だったw
このカートというか
それでリッツ内移動します。
リッツの敷地はめちゃくちゃ広いんです

 

    

眼に映えて

美味しいフルーツ

いっぱいで

嬉しくなっちゃう

あたちとチャンプ君

(普通はネコさんフルーツはたべられないよ)

インド洋がみえまする

ヴィラは何種類かに分かれてまして
あたし達が泊ったのはまあまあの所
↡はプライベートではないプール(きれいな場所でして、ここではお昼も食べれます)

 

    

海とプール

のどかで優雅な

休日で

蓮華もチャンプ君

大満足したかしら

 

 
ウブドの方には一回だけ行きました

 

    

バイクも良いな

でも運転するのって

こわいしね

なので

あたち達はタクシー

のんびりまったり

 

 

    

ライステラス

広くて歩くの

きらいな蓮華(あたしの事なんだけどね)

チャンプお兄ちゃんに

叱られて頑張ったもん

 

(これは旦那があたしに言うた言葉でして)

 

ウブドにはネコさんの木彫りとかあってみてるのは楽しいのです
リッツのハイドロプールそばのあたし💦したの画像です
明日につづきます

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
今日も
 見て頂きありがとう🍀

佳き日になるといいですね

あたたかい心で

思いやりのある心で
お過ごしくださいねピンク薔薇
 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村