おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


昨日のブログが予約更新され
母にお水しかお供えしてないことに
気づいた呑気なワタシ🤣


日曜日のスーパーは激混みだから
ファミマへ💨💨💨

スヌーピーの可愛いものを見つけ
お供えしました🧡



ついでに向かいのDAISOを覗いたら
色々買ってしまった (^o^;)


ファミマで🍑を買ったのに
DAISOで🥝も買っちゃった🤭


何か買わずにいられない
DAISOって『沼』よね (・∀・;)



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



図々しく言いたい放題なオバサンの
くせに人見知りなワタシ💦

『いいね』してくださる方のブログに
お邪魔するようになったのは
ちょっと心に余裕ができたように思う


大切な家族を亡くした方
家族同然の我が子を亡くした方
その想いは同じ

ワタシの持病とは比べものにならない
重くて辛い病気と闘っている方の
強い気持ちを見習いたい


アクセス数や『いいね』数は
まったく気にならないし、してない

自分の感じたまま思ったままを
少しだけ言葉を選びながら綴っている


こんなワタシですが
フォローを承認してくださった方々
どうぞよろしくお願いします
♡(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



下書きしては内容変えたりするから
どれを載せたか
わからなくなったしまの写真🙀

同じものだったらすみません😥


ニコ GooglePhotoより ニコ
オヤジすわりのしま
毛づくろい中大切な所丸見えのしま
オハゲお腹でマズルぷっくりなしま
寝床で爆睡してるしま
ワタシの食事をおねだりするしま


永遠の親バカはどのしまも可愛いくて
ふくよかな姿が愛しい
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




警報級大雨の予報が出てる地方は
気をつけましょう⚠