クレマチス 2024.5.3

 

ジャスミンも半分は花終わりなので

解体しました。

 

このアーチと この数倍ある奥のパーゴラにしげっていたもの。

 

頭の上だから 切っていると

背中にだいぶ入ってチクチクしました。

 

この際だから パーゴラの高さの半分まで

つまりほとんど全部切りました。

 

これから咲くのもいっぱいあったけど

切ったおかげで

胡瓜やバラに 多少日が当たるようになりました。

 

お花は朝 昼 夜と表情を変えます。

1日ですっかり変わることも。

 

 2024.5.10

 

花じゃなくても左下のシルバーの朝霧草は緑にもなる

 

 

4枚上の画像と同じところは

1週間後にはこうなって

毎日変わる景色も面白い。

 

 

樹里さん作

またまた世界ネコ歩き バリ島編がはじまりますよ~。

 

樹里さんいつもありがとう。

 

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

ラックに入れた鍋が落ちて来て

せっかく作ったのが全部床に落ちてぶちまけ

片付けたり 最初から作り直したり

 

サラダやおにぎりの具に

いろいろ詰める間がありませんでした。えーん

 

茹で卵もゆっくり殻を剥く間がないのに

温泉卵に近い

綺麗になんて剥く余裕ないから

でこぼこになった。ショボーンえーん

 

またね。

 

 

もうそろそろ 滝に涼みに行く頃合い

 

 

夏でも涼しいから

ゴールデンウィークが終わって人の減った今

行っていた 猫はどのお店もOKの

チャンプが伊賀忍者になっていたところ。

 

 

今年はパスかな。

近場でいつか行った ミニ滝

森の中で自然に包まれる所にでも

行ってもみるかな。

 

 

一日も早いご復興をお祈りします。

 

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。