おはこんばんにちは~さくらんぼ

あたしの下手な母の日カードw

たくさんの方に書いて&描いて

へたっぴなのに

ばらまきまして・・・目

喜んで頂き(ごめんなさいね、超へたっぴな短歌ぽいのまでついてまして)

ありがとうございます♡

それと

たくさんのメッセージ・コメント・lineなども

ありがとうラブラブ

それでは

蓮華の朝から

カーテンの中からのご挨拶

蓮華からも

ありがとでしゅあしあとだそうです

まうか(本人さまはおばあちゃまというのですがw)さまより

 

 

上のかたは、短歌つながりの方なのでしてルンルン

とっても大好きな方なんですピンクハート

動画まで作っていただきまして

まじ

嬉しかったんですピンク薔薇

うん二人目なので

9月出産予定だし

 

そして

ニャンコつながりのInstagramつながりの

みー介にゃおんママさまから

もうねこれもめちっちゃ嬉しかったんです✨

あたしったら

なんでもできるつもりだったですけども

顔ハメのものは全然できないのでして💦

 

たっくさん
ご紹介したいんですけど
 
 
 

実はみんな、ちくりんさまのページからパクリw

おこらないでくださいませませ

ちくりんさま

    

しーちゃんへ

お誕生日

おめでとう🎉

なにもできないので

カードだけでもと急遽作成しました

お祝いケーキ

しずく姫

笑顔が可愛い

どんなお顔の

時でもママは

大好きですよ✨

 

樹里&蓮華

下矢印この方のページです

 

hiroさまに教えていただいた曲

母がなくなり

あたしのことを励まし、時に叱ってくれて

ありがとうございます♡大好きhiroさまイエローハーツ

めちゃめちゃ

泣いてしまい・・・

 

 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
 
 

明日からは、バリ島

世界ネコ歩きを

いたします

バリに行ったのは、娘がうまれるまえ&コロナ前なのでして

バリのエステ目的で行きました

ので

良い画像がなくって💦

旦那氏ばかりが写ってる画像しかない(どうしよう・・・)

通常の日は暇なので

沢山

世界ネコ歩きの旅をするつもり音符

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇うずまきキャンディピンク薔薇うずまきキャンディピンク薔薇

日も

見て頂き

ありがとう🍀

ふんわり風船星

佳き日になるといいですね

あたたかい心で

思いやりのある心で

お過ごしくださいね

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村