70代夫婦/それって若返りますか? | Tasogare-Madameの日常

Tasogare-Madameの日常

「結婚はビジネス、夫は商品!」これが私の結婚哲学です。70代夫婦には引退という概念はありません。そんな老夫婦の日常です。

私は74才...

もう若くはございませんが
さりとて、まだ老婆でもございません。

夫と娘はいますが孫はおりません。
バアバにはなれない私です。
そんな私は、自称「黄昏マダム」...

 

 

 

 

 

この子はハナといいます。

ただいま11歳です。

 

 

少し瞳が白くなってきています。

白内障が出てきたようです。

 

 

外が大好きで

時々、こうやって外を眺めています。

 

 

 

 

 

夫の送迎にはハナも必ず連れてまいります。

夫を送った後、朝散歩に行きます。

散歩コースはキャンプ場だったり

峠の展望台や公園だったりします。

 

 

海岸線の太陽光線は強烈です。

冬の朝日も夕日も、突き刺さるようです。

 

 

 

 

 

 

 

紫外線対策に

ワンコ用のサングラスを購入しました。

靴を履いたワンコは見かけますが

さすがにサングラスをかけたワンコを

見かけることはありません。

 

 

1日でも長く目が見えますように。

そして元気で幸せな時間でありますように。

今、私の時間はハナのためのものです。

 

 

 

 

 

 

ところで「〇ロン」ってご存じですか?

男性のスキンケアです。

このコマーシャルが男心をくすぐるようです。

 

 

 

夫の心もくすぐられて「〇ロン買ってくれ」って…

お値段見て「ぎょっ!」

でも買ってあげましたよ。

アマゾンには何でもありますからね~

 

 

 

まだ3日しか使っていないのに

顔が引き締まった感じがするってご満悦。

気のせいだろうが、3日で満足なら

「お値段以上」ではありませんか?

 

 

 

 

 

 

負けじと私も…

目指せ「年齢不詳」

鏡の前で衰えた皮膚を引き上げます。

 

 

 

鏡よ鏡よ…

私をキレイにしておくれ!

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

黄昏マダムでした。