突然ですが
ここはどこでしょう?^_^




答えは東京都


すっかり異次元トリップしてきたハナエです^_^
 
▶︎プロフィール
▶︎ご提供メニュー
▶︎メール講座(準備中)
 


魂友レイナさんと
奥多摩にある御岳山まで
トレッキングに行ってきたの



レイナさんは
もう10年近いお付き合いの
魂友なんだけど



深い自然の中で
一緒に時を過ごしたら



知らなかった面を
沢山発見したよ



人って深い





わたしは家族以外と
アウトドアに行くことは
あんまりないんだけど



レイナさんは
自分で車出して
ガンガン出かける派🚙



しかも結構なハードコースなのに
装備もめっちゃ軽装w
(足元ピンクのstan smithだった♡)



ピンと来たら
着の身着のままどこでも行っちゃう



鎖に捕まるようなハードコースも
山猿みたいにスイスイ行っちゃう





いつもの
セラピストレイナさんからは
なかなか見えない面




本人は隠してるわけじゃなくて
いつも変わらないんだけど



人は見たいようにしか見ない
ということ




そして



わたしにとって
レイナさんは
憧れの人でもあったので



最初はちょっと戸惑いもあった



レイナさんと
クライアントとしてではなく
友人として会うことに



要は
キンチョーしてたんだよね笑



でも
源へ向かうように
渓流を登るうちに




そういうヘンな構えが取れていって
自由な魂同士の
純粋な遊びの時間になった



なんか子供に戻ったみたいに






水が



いらないものを流してくれる



豊かな何かを常に与えてくれる






子供のように
ドキドキワクワクしながら
うんしょうんしょと登った天狗岩






てっべんで
天狗に会えて大喜びしたり






ありえんくらい笑顔の狛犬に
キュンとしたり♡





ひとつひとつの瞬間が
めちゃ楽しくて




ほんとに
あっという間の1日








自然の中でただ遊ぶ



こころのままにやってみる



またひとつ
魂のよろこぶことを知りました



またすぐに
こんなことりっぷにいきたいなぁ♡😁


 
 
ハナエLINE

ご登録&スタンプ送信で
オラクルカードのメッセージをプレゼント🎁


ゆる〜〜〜くつぶやくので
あなたもゆるく話しかけて(〃ω〃)

イベント・セミナーの先行告知や
お得なお知らせも♡


友だち追加