ブレずに強く進んでいこう!~双子座新月の祈り | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

愛と光と無限の可能性を持った皆さま、
こんにちは~(^^♪
 

今日は令和6年6月6日

「6」が3つ重なる「みろくの日」です。

 

私は早起きして、6時6分

宇宙に祈りと宣誓をしました。

「愛と調和」の数字ですから、

愛と調和を基にした祈りをしました。

 

 

そして美祢市で開催されたEM講習会で1日学び、

改めて自分にできることで地球にさらに貢献したいという

思いも深めて帰ってきました。

 
 
今日の21時38分頃
双子座で新月を迎えます。
ホロスコープはこちら。

この太陽・月に金星も同じ度数で

ピッタリとコンジャンクション

 

水星もちょっとオーブ10度と広めですが

太陽・月に対してはこのオーブでも

コンジャンクションとも言えます。

 

喜びとか楽しさ溢れるコミュニケーションを

わくわく楽しめそうです。

ハートの交流をする時ですね。

 

しかし、この新月・金星に

土星がスクエア。

 

ワクワク楽しもうとする時に

どこか制限をかけたり

楽しむことに罪悪感を持ったり

そんなエネルギーも流れそうです。

 

水星にコンジャンクションしているのは、

5月26日に双子座入りした木星

そこに、冥王星もトラインしていて

パワフルな応援のエネルギーが注がれます。

 

好きなこと、気になることを身に付ける

学びに踏み出すといいですね。

 

しっかりと必要な情報や知識を集め

自分の未来の道を開くために使うこともできます。

 

 

しかし先ほどの土星と同じように

ここでも行動に踏み出そうとする時に

何かに固執して握り締めたり、

我を通したり、

暴走しそうになるような

舵取りが難しいエネルギーがあります。

 

冥王星に火星がスクエアですから。

 

この新月は、

踏み出そうとするエネルギーと、

そこに葛藤させ迷わせるエネルギーと

両方が流れているということです。

 

意志力、意図する力が強く

しっかりとした目的意識がないと

進みにくいかもしれません。

躊躇させるエネルギーもあります。

 

 

5天体が双子座という
双子座色が強い今回の新月図です。
 
 

新月の双子座17度サビアンシンボル

「知力の頭に溶けていった健康の頭」

 

他人の言葉に影響されず自分自身を激励する

ゆっくり変化する知的な成長

様々なことに影響を受けやすい傾向

 
色んな事に振り回されず、
影響を受けたとしても強い意図をもって
突き進むことが求められています。
それが魂を大きく成長させることなのですから。
 
この新月は、まさに試されます。
 
冥王星と木星・水星に対し
海王星が小三角の好アスペクトを取っています。
 
海王星から来るインスピレーションを
うまく受け取っていくことが、
望む現実を引き寄せていくことに繋がっていきます。
 
直感を受け取りながら、
ブレずに、進んでいきましょう。
 
 

双子座新月の祈りのサンプルを

ピックアップしてみました。

できれば、新月を迎えて8時間以内に書くのがベストです!

 

・私は必要な情報をベストタイミングで

 手に入れることができます
 

・私はコミュニケーションを楽しみながら、

 より良い人間関係を広げていけます
 

・私はワクワクすることを学び、

 自分の可能性を引き出せます
 

・〇〇の問題を解決するための必要な情報を、

 私は得ることができます。
 

・〇〇になるための最適な教育を最適な方から、

 私は受けることができます
 

・私はみんなが耳を傾けてくれるような話し方を

 身に着けることができます
 

・世の中の多様な価値観を楽しめる私になります
 

・人の意見に真摯に耳を傾け、そこから学ぶことのできる

 私になります
 

・人見知りが治り、私はハートを開くことができます
 

・新しい素敵な友人と次々出会えます
 

・あれこれと考えあぐねる神経質さが消えます
 

・もっと積極的で軽快な生き方ができる私になります
 

・〇〇の劣等感がなくなり、のびのびと自分を表現できます
 

・私は自分の思いを的確にスムーズに伝えることができます
 

・私は多方面で活躍できます
 

・私は心から楽しみあえる仲間を引き寄せます
 

こんな祈りはいかがでしょうか。

 

10個、書き出してみてください。

書いていく中でイメージを展開していくと

これは真に望んでいることかどうか

見えてきたりします。

 

新月は自分の真の望みを明確にするという

良い機会でもあります。

明確になれば、次のシンクロやパラレルが

見えてきますから。

 

どうぞご活用くださいね。