山口でヒプノ(前世療法やインナーチャイルドセラピー)、ヴァイブレーショナルレインドロップやクリスタルヒーリング Angel Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』は前世療法やインナーチャイルドセラピー等のヒプノや、ヴァイブレーショナルレインドロップ、クリスタルヒーリング、天使のワークショップを行う癒しのアロマサロンです。
エンジェルとアロマの癒しのシャワーを浴びてみませんか!!

エンジェルサロン“ヴィーナスの雫” のブログへようこそ音譜


☆ エンジェルセラピストコース-Ⅰ~Ⅲ

日々の生活をより豊かに、よりクリアにしていく為の実践ワーク主体のコースです。

・チャクラクリアリングやシールディング

・大天使や守護天使とのチャネリング

・過去世やクリスタルのリーディング

・契約の解除や様々なクリアリングワーク

・各種 呼吸法

・現実化、祈りを届ける

・天使の光線を使うエクササイズ   etc

詳細は、イベント・ニュースをご覧ください。



☆アロマ資格講座

  アロマ理論講座

  ・レインドロップ講座

  ・アロマ感情解放講座


・各種WSは skypeで受講できます!


テーマ:

台風一過、すがすがしい秋の日になっています。

私は明日早朝に、

リサクラスの仲間たちとの旅に出るので、

このお天気のタイミングにホッとしています。

私の大好きなところへ、皆さんをご案内~(^^♪

 

そしてひょんなことから、リクエストが来て

宿泊先で夜、SS健康法の伝授もすることに!

旅の中でもお仕事する私(笑)

たぶん皆さんのお住まいの近くではまだ伝授がないから、

この旅を利用してもいいかなと

この流れを受け入れました。

 

IMG_20170909_213249574.jpg

 

そして今日もそのSS健康法伝授会をしていました。

皆さん、体感があったようで、

内臓が上がる感じが分かりましたとか、

施術前よりウエストとか腰回りが細くなっていました。

骨盤のねじれもカメラに撮ってもらって、

写真で確認すると、よくわかりますね。

 

という私はカメラに収めていないので、

ここにUPできず・・・。

 

この伝授が旅先でも、

帰ってからすぐ翌朝にも、

追加したので日曜日もと続いています。

セッション可能日に入れ込んだので、

9月他のセッションがもう予約取れなくなりました。

すみません、10月にお願いします。

 

皆さんが関心を寄せてくださっているのが

本当に嬉しいです。

 

単に健康法というものではなく、

身体との対話であり、

一つなる意識につながることでもあり、

エネルギーヒーリングでもあり、

色んなものに応用もできるし、

本当に簡単ですぐできるので、

続けられます。

 

骨盤や内臓の位置が正常になると、

代謝も上がるし、

胃も小さく出来て、

腹八分目が出来始めて、

そして身体のこと考えながら

ゆっくり噛んで食事をしていると、

あっという間にダイエットできてくるので、

なんか不思議な感じです。

 

私なんか腰痛もなくなっていて、

きっと骨盤がねじれていたんでしょうね、

骨盤整ったから、

腰痛無くなりました。

 

私はこのやり方以外でも

思いついたことやって、寝ています。

とってもいい感じで、使っています。

このエネルギーが大好きです。

この宇宙のA星のエネルギーに

とにかく触れて欲しいです!!!

 

開発してくださった安藤先生にも

拡げてくださった皆さまにもかんしゃです。

ビジネス色なく、安価で提供してくださることも、

本当にありがたいです。

 

受けてくださった皆さまがまた

お近くの方にお伝えくださると、

意識とエネルギーが人の身体を

簡単に整えるということが分かってもらえて

とってもお役に立つと思うのです。

 

こういうことが私は大好き!

良いものは、広がってほしい!

みんなのツールになってほしい!

誰もがヒーラーです。

自分の身体も家族の身体も、

メンテナンス自分たちでしましょう!

 

そして今の食生活も、

見直しましょう。

食べ過ぎていませんか?

ゆっくりと噛んで、胃を助けてあげましょう。

身体は何が必要って言っていますか?

 

炭水化物をやめると、

実は筋肉がなくなって

脂肪は蓄えられたままになります。

そこらあたりの話も

ストマック君(胃)の声のお話もありますよ。

 

日程が合えばどうぞ~。

ご家庭にぜひとも、お持ち帰りくださいませ。

 

 

 

 

 

< SS健康法伝授会日程>  

9月18日(日)10時~12時  満席です 増員1名

9月21日(木)10時~12時  満席です

新設9月24日(日)10時~12時 残3名

9月28日(木)10時~12時  残2名

9月30日(土)10時~12時 残1名 キャンセル出ました

10月3日(火)10時~12時  残2名

 

 

<新・ 星詠み講座>

9月27日(水)13時半~15時半

10月3日(火)13時~15時

詳細はお問い合わせくださいませ

 

<エンジェルセラピストWS>

Ⅲ 10月6日(金)10時~16時  ¥25,000

Ⅲ 10月28日(土)10時~12時半

Ⅰ 10月31日(火)10時~16時  広島

※開催日時はご要望を承ります 

※半日ずつ、 スカイプ・ライン受講可 

※再受講可  半日¥1,000

 

<ダウジング講習会・初級>     ¥8,000 

<中級・ヒーリングペンデュラム>  ¥17,000

※開催日時はご要望を承ります

 

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
※神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可 
他県でも出張講座いたします。 

 

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)
レインドロップのみ(¥18,000)
の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SS健康法伝授会、日程追加しました。


先日、2か月続けてのクリスタルヒーリング

受けていただきました。

 

クリスタルヒーリングは、魂のヒーリング

ガイドたちがヒーリングの設計をします。

だから何が起こるかわからない。

まったく予想もできない。

 

先月の時は、たくさんの過去世が浮き上がってきました。

これによっていくつものブロックが

消えていきましたし、

滞ったエネルギーが解放されました。

また昔から見ていたある光景も、

もう終わりになるでしょう。

そしてまた、レムリアの愛と調和の波動

体験させてもらえ、

レムリア回帰を促されました。

 

この時、解放される準備ができた過去世のものが、

手あたり次第解放された感じの

クリスタルヒーリングになりました。

IMG_20170804_164704709.jpg

 

今回は、ご本人も

先月の延長というか、

またどんな過去世が出てくるのかと

思っていたようですが、

まったく一転したものとなりました。

同じクリスタルヒーリングなのですが、

これぞガイドの素晴らしき設計!!

 

クリスタルの配置がすべて終わる前から

サードアイに変化が・・・。

かなりチカチカして、

そして暗かったようで。

私が配置が終わって、

エネルギーに意識を向けてみると、

グレイト・セントラル・サンからのエネルギーが

サードアイの所で止められて、

下に流れていっていないので、

もうびっくり!

慌てて聞くと、サードアイがおかしいとのこと。

幾何学のヒーリングワンドを使って

解放していきました。

 

エネルギーが流れるようになって、

サードアイも明るくなって、一安心。

大きなブロックが浮き上がってきていたようです。

ここまで光をふさぐとは・・・💦

という感じでしたが、少し時間はかかりましたが、

解放出来ました。

 

 

そのあとクァン・イン(観音さま)が現れて

紫の光が出てきました。

全身すっぽり包まれるというのではなくて、

私の感じでは、

紫の玉が少しづつ移動して、

足の方から腰、胸、頭と

上がっていったのを感じていました。

 

途中で身体が動いて

自動整体が起こっていましたが、

お任せです。

これは肉体レベルの調整

これが終わったころ、

配置していたクリスタルをかなり替えて

ライトボディに働きかけるクリスタルに

していました。

 

紫の玉が手の辺りにも行って、

手からもエネルギーが入って、

びりびりとしびれていたそうです。

見えない領域のライトボディの方も、

しっかりと調整されていました。

 

クァン・インが終始、紫の光の中で

浄化や変容を与えながら、

彼女自身が持っているけど使っていない、

クァン・インのエネルギーを

これから使えるように、

調整しているのだと感じていました。

 

 

 

クリスタルヒーリングが終わって、

カウンセリングがまたあります。

これは絶対にしなければならないと

言われているもので、

大切な時間になります。

 

2人でヒーリングの体験を紐解いていったり、

何が起こっていたか模索したり、

気づきを得ていく時間です。

 

そこで色々と話す中で、

彼女は気が付きました。

なんとなく、2か月続けて受けてみようと

思ったのも

特に理由があったわけではないのに

促された感じで、

それこそが、ガイドの導きでした。

 

そしてセラピストの仕事の中で

もっと何か?

何か足らない?

と見えない何かを探していたけど、

それがようやくわかったのです。

 

足らないのは技術とか、他のツールとか

そういうものではなくて、

彼女が持っているのに使っていなかった、

クァン・イン慈愛のエネルギーだったのです。

 

探していたものは、

実は自分の中にあったということ

 

 

セラピストはクライアントさんの身体を触りながら、

もっとリンパを流そうとか、

もっと凝りを取ろうとか、

より体を軽くしてほしくてあれこれ思うのです。

だからもっともっとと、自分に求める。

15年以上培ってきた今の技術に

いったい何を足せばいいかと、

色々外に求め学んでみる。

 

でもクァン・イン愛と慈悲の優しい母なる

包み込むような柔らかいエネルギー。

足すのは、内に持っていた、

これだったわけで、

何か足らないと思っていたのは、

それを自分が使っていないことを、

内なる自分が一番知っているから、

ハートにアピールがずっとあったわけです。

 

培ってきたセラピストの技量は素晴らしいもの。

ここに愛と慈悲のエネルギーを加えることが

愛で、凝りをのエネルギーを溶かしていくことも

できる訳で、

それが相手の身体との対話でもあり、

身体の声を聞くことでもあります。

 

もうその段階が求められていたから、

ガイドに動かされて、

クリスタルヒーリングには運ばれ、

クァン・インからのギフトを受け取ったわけです。

 

「もう、その手から、

クァン・インのエネルギー出ますよ」

そうお伝えしました。

 

年始に受けたインナーチャイルドカードの

イヤーリーディングで、

これまでは毎月カードと合っていたのに、

9月はギフトと言われたけど、何もないから

今月は合っていないやと思っていたら、

何とこれがギフトだったんですね~

ギフトありましたね~と

驚いていらっしゃいました目

 

 

私もそうなんだ・・・と驚きながら、

こういう流れがもう決まっていたんだなと

改めて見えない世界の導きに

感服したしだいです。

 

その後、このことに気が付いて

セラピーに彼女は慈悲のエネルギーを加える意識をもち、

手からいつもクァン・インのエネルギーを流して

施術を始めました。

 

こうして気が付いて意識が変わると、

なぜだか起こっていた、

とある停滞のエネルギーが、

また動き始めたそうです。

悦びのメールをいただきました。

私もたまらなく嬉しくなりましたドキドキ

 

ガイドたちが気づきを分かりやすくするために

止めていたようです。

すべては私たちの意識ですね。

レベルアップを求められる時が、

これからも定期的に起こってくるでしょう。

 

でも何が起こっても、

今回は何に気付けという事だろうと

宇宙の計らいや流れを感じてみるといいですね。

それが宇宙を信頼するということ

信頼し、流れに乗って、

委ねていきましょう。

でも委ねるということは、

何もしないということではありません。

 

直感に従って、行動することです。

理由は分からなくても

直感を信じてみる、

それがガイドたちの導きだから。

 

私自身もまた、

多くを学べたクリスタルヒーリングでした。

その方の、その時の

必要なことが、ちゃんとなされます。

 

 

 

 

 

< SS健康法伝授会日程>  

9月18日(日)10時~12時  満席です 増員1名

9月21日(木)10時~12時  満席です

新設9月24日(日)10時~12時 残3名

9月28日(木)10時~12時  残3名

9月30日(土)10時~12時  満席です

10月3日(火)10時~12時  残3名

 

 

<新・ 星詠み講座>

9月27日(水)13時半~15時半

10月3日(火)13時~15時

詳細はお問い合わせくださいませ

 

<エンジェルセラピストWS>

Ⅲ 10月6日(金)10時~16時  ¥25,000

Ⅲ 10月28日(土)10時~12時半

Ⅰ 10月31日(火)10時~16時  広島

※開催日時はご要望を承ります 

※半日ずつ、 スカイプ・ライン受講可 

※再受講可  半日¥1,000

 

<ダウジング講習会・初級>     ¥8,000 

<中級・ヒーリングペンデュラム>  ¥17,000

※開催日時はご要望を承ります

 

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
※神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可 
他県でも出張講座いたします。 

 

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)
レインドロップのみ(¥18,000)
の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SS健康法伝授会24日(日)午前を追加しました。
日程が合えばどうぞ~。
 
エンジェルセラピストコース
昨日、そして今日としていたのですが、
だんだん、回が進むにつれ、
ハイヤーセルフとのつながりが深くなって、
すぐにモードの変換もでき始めていると思います。
アンカリングの回数も踏んでいるので、
スムーズです。
 
ここが始まりで、この状態から
守護天使や大天使とつながったり、
過去世とつながったりしていきます。
 
過去世とつながってメッセージももらいますが、
ここは過去世の自分を天使に癒してもらう時間にしています。
今日も、涙、涙・・・の場面になりました。
 
自分が自分にする
過去世セラピー。
天使さんたちと一緒だと、
簡単に自分が自分を癒せるんですね。
 
昨日は、カードリーディングと
絵を見ないカードリーディングと、
両方していました。
時間の関係で、いつもは
通常のカードリーディングはしていなかったのに、
なぜかしてしまっていたという・・・?!
そしたら、午後にする予定の
午前とは別の呼吸法を飛ばしていました・・・💦
天使のアファメーションも忘れていた・・・💦
予定にないことをすると、
こういうことになります。
また別の機会にお伝えしようと思います。
 

 
 
ただ、これは私の問題で、
私が伝えたかったカリキュラムを飛ばしたという
私が自分に納得していないだけで、
天使さん的には、きっと
リーディングから学んでほしかったのだろうなとも
思うのです。
 
このⅢでする呼吸法は、
脳のクレンジングバランシングを取るものもあり、
ペンデュラムなどをする人は、
左脳と右脳のバランシングに取り組んでほしいので、
これがぴったりなのです。
ここに天使の光線が入って
女性性と男性性のバランシングにも働きかけるので
本当にパワフルなものです。
 
色んなワークの途中で浮き上がってきた
抵抗や恐れは見逃さないことです。
例え小さなものでも、
ブロックは、取り去っておきましょう。
これはⅡの契約の解除でできます。
 
こういうことを積み重ねていると、
日常の中で
自分の中にどんな信念形体や
思考パターンがあるか、
気が付くようになり、
潜在意識のクリアリングが進んでいきます。
 
潜在意識のクリアリングが進むと、
現実化も早いし、
自分の本来の輝きが
どんどん発せられて、
周りにも影響を与えていけるようになるし、
光を分かち合うようにもなります。
 
そして私はこの講座を通して、
自分をもっと認めていく、
自分をもっと深く愛していく、
自分の能力をもっともっと発見していくことを
してほしいと思っています。
 
特別な人ができると思っていたことを
実は誰でもできることなんだと
知っても欲しい。
でもやはり、押さえておくところは
押さえないといけません。
どれだけ習っても、
再受講もしても、
自己ワークをしない人は、
変わりません。
自分が自分に与えないのですから。
 
しっかりと自分と深く向き合う場を
持ちたいと思う方、
自分にできることを自分に与えて、
自分の能力や輝きを
引き出していきたいと思う方に、
この天使たちとの繋がりの中で進んでいく、
エンジェルセラピストコースは、
最適かなと思っています。
 
カードリーディングができるようになるとか、
エンジェルヒーリングができるようになるとか、
確かにそれもカリキュラムに入れてはいますが、
私が伝えたいのは、
私が得て欲しいのは、
そういうところではありません。
 
魂レベルでの本来の輝きを取り戻していく
ワークを天使と一緒にしていきましょう。
 
潜在意識から、ごっそりブロックをとって、
怖れや執着やネガティブな思考パターンなど
本来の輝きを曇らせているものをとって
魂的成長を高く目指す方に
このコースは合うと思います。
出会いをお待ちしております。
 
山口、広島での対面、
またスカイプやラインで映像が映る形で
お伝えすることが出来ます。
 
 

 

 

 

< SS健康法伝授会日程>  

9月18日(日)10時~12時  満席です 増員1名

9月21日(木)10時~12時  残2名

追加9月24日(日)10時~12時  残4名

9月28日(木)10時~12時  残4名

9月30日(土)10時~12時  満席です

10月3日(火)10時~12時  残3名

 

 

<新・ 星詠み講座>

9月27日(水)13時半~15時半

10月3日(火)13時~15時

詳細はお問い合わせくださいませ

 

<エンジェルセラピストWS>

Ⅲ 10月28日(日)10時~13時    

Ⅰ 10月31日(火)10時~16時  広島

※開催日時はご要望を承ります 

※半日ずつ、 スカイプ・ライン受講可 

※再受講可  半日¥1,000

 

<ダウジング講習会・初級>     ¥8,000 

<中級・ヒーリングペンデュラム>  ¥17,000

※開催日時はご要望を承ります

 

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
※神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可 
他県でも出張講座いたします。 

 

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)
レインドロップのみ(¥18,000)
の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。