アトランティス、レムリア、龍と繋がる・・・ | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

愛と光と無限の可能性を持った皆さま、

こんばんは~(^^♪

 

10年前はリアルでお会いしていた

ニュージーランドのワイタハのテ・ポロハウ長老

先週末に、オンラインセッションを受けました。

 

これは10年前の写真

 

 

10年ぶりの長老は、お変わりなく

今回もとっても暖かく優しいエネルギーで

包み込んでくださいました。

 

長老とお話しすることは、

やっぱりメインは『龍』のことでしょう。

 

30数年前に師から受継いだ『マントラ』

『龍神』に関わるものか確かめたくて

このセッションに申し込みました。

 

師から伝え聞いたことをずっと守ってきましたが、

今年になってからふと浮かんでくるのが

これからは、このマントラの使い方が変わる

そういうインスピレーションでした。

 

本当にその通りでした。

古き、いにしえのこのマントラ

龍を呼び龍と繋がるものでしたし、

これを日常でこれから使っていくことになりました。

 

 

また石垣島のレムリアのポータルなどのことも

いくつかお伺いしてみました。

 

その中で教えていただいたことで

私の場合は、

先にアトランティスと繋がる与那国に行って、

その後で石垣のレムリアのポータルに行くとよいと

教えていただきまして・・・。

 

またですが、この秋か来年春か、

与那国&石垣島に行こうと考えています。

アトランティスレムリアと聞いて

行きたいと思われた方いらっしゃったら、

お声がけください。

 

来週は、長野に行く予定ですし、

思いもかけず、あっちこっち導かれています。

 

 

セッション翌日は

福岡でヒーリングを受けて学んできまして

翌日は広島に移動。

広島でオンラインセッションもして、

実家に移動して、

宮島を眺めながら、行く時間が取れず、

それからまっすぐ山口に帰ってきてと、

なかなかハードな日々を過ごしています。

 

本当は、夏至に行く長野の戸隠から帰ってすぐに

龍と繋がる瞑想会をする予定でしたが、

今の感じでは、ドタバタして難しそうなので

7月にしたいなと考えています。

 

 

来週初め17日(月)に

エナジーペンデュラムの1日講習会があります。

 

通常のペンデュラムと違って

ダウジングだけでなく

ヒーリングができるエナジーペンデュラムを使います。

 

先ほど私は、玄米小豆酵素ご飯を炊いたばかりですが

この時も、

エナジーペンデュラムを使って

エネルギーをハーモナイズしています。

 

旅には必ず持ち歩きます。

 

ちょうど1年前の今、私は

エジプトのカイロに降り立っていました。

この13日間のエジプトの旅の期間中もずっと

首からぶら下げていました。

 

でも2回、飛行機の乗り継ぎの時、

引っかかって、チェックを受けましたが・・・💦

 

電磁波対策もあったし、

ネガティブエネルギーの調和もあったし、

何をどう使うかなどは、

講座の中でお伝えしています。

 

オンラインでも対面でもOK。

対面だと、私が使っている各種エナジーペンデュラム

いろいろと試すことが出来ます。

 

 

使い方によって、

サイキック能力のアップもできますし、

パワースポットのような高い波動の地のエネルギーと

共鳴する身体を作ることもできます。

私は、自分の身体の反応で

それが分かるようになりました。

 

チャクラには

エネルギーの過剰は放出し、

不足は補充できる、

とても便利な働きをしてくれます。

 

エネルギーを日々整えたい人には

もってこいのツールです。

 

ペンデュラム講座の詳細はこちら。

 

ご希望の日程で開催できます。

1日で開催する場合は、

土・日・月で可能です。

また、2日に分けて平日で開催もできます。

 

良かったらどうぞ。

アトランティスのスポットに繋がる

レムリアのスポットに繋がる

龍と繋がる

 

こんなことばかり長老のセッションで出てきましたが

エナジーペンデュラムで磨いた感性で

私は楽しんでエネルギーを感じて

取り込んでいこうと思っています。

 

 

 
 
 
 

 

「女神(ヴィーナス)の覚醒」6か月コース詳細はこちら

 

  

よかったら、登録してくださいね。

 

 

 

<ペンデュラム講座初級・中級 オンライン&対面>

6月17日(月)10時~16時

 

※他の開催日時はご要望を承ります

 

お申込み⇒☆こちらからどうぞ

 

※初級のみ可 

※オンラインはZOOMを利用します