【着物本】恋せよキモノ乙女 第3巻(はこにわでトークショー&アンケート募集中) | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物



着物好きさんにオススメの着物コミックス。
「恋せよキモノ乙女」


1月9日に第3巻が発売されました。


コミックスは発売日にどれだけ売れるかが重要、と聞いたので発売日に本屋に走りました。



幸せな時も、辛い時も、着物は私に寄り添ってくれるー


主人公のももちゃんと片思い相手の椎名さんの揺れる恋心がもどかしい展開に

(懐かしい甘酸っぱさね)


毎回のももちゃん着物コーデが素敵で読み応えあります。

着物を着る情景がなんとも美しいのです。

シュルシュルッと衣擦れの音が聞こえてきそう。


そしてコバヤシクミさんのコラム「キモノ事始め」がとても勉強になるのですよ。





コバヤシクミさんは雑誌の七緒初期の頃に紙面で拝見していたので、ご活躍を拝見できるとは、とても嬉しいコラボ!






そしてお知らせです。


2月27日からの着物イベントはこにわin阪神では 著者の山崎零先生 のトークショーがあります。


3月2日(土)14:00〜

先生初のトークショーです。


先生に聞きたいことなど事前にアンケートを募集しています。


はこにわブログでチェックしてくださいね。

https://ameblo.jp/info-hakoniwa/entry-12430716686.html



また、はこにわだけの特別企画では着物屋さん3店のももちゃんに着て欲しい着物コーデを展示します。

テーマは「喫茶店デート」👘☕️

是非会場でご覧くださいね。

お待ちしております♪




先月の打ち合わせの様子




山崎先生、とても可愛らしい方でした!
着物や漫画の事など興味深いお話をたくさん聞かせていただきました。




コミックスを買って予習してきてくださいね^_^
はこにわin阪神をどうぞお楽しみに!



第2回はこにわin阪神

2019年2月27日(水)~3月3日(日) 

10:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場:阪神梅田本店 8階グリーンルーム

リンク総合案内



 #着物 #はこにわin阪神 #恋せよキモノ乙女 #山崎零 #漫画 #着物イベント #kimono  #阪神梅田本店 #コバヤシクミ


虹人気記事

【リンク集】きもの周りお役立ち記事

浴衣の着付け可能!四条河原町〜烏丸近辺のフィッティングルーム


↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村