【はこにわ】思いがけないクリスマスプレゼントは取材♪今年は当たり年!? | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
着付講師の栄里です走る人着物
 

 
 
トナカイクリスマスですね。サンタ
 
{2598C752-EA2E-4154-A44A-BD330BBF7C4E}


 
 
趣通信もクリスマスクリスマスツリー
 
 
私は昨夜からクルシミマスでして、必死にはこにわin阪神のフライヤー(チラシ)を作っております。
年内になんとかしたい!
寝不足…ガーン
 
 
我が家はプレゼント交換もないし友達とクリスマスパーティーもないのですが、
ちょこちょこといろんな方からプレゼントをいただき、なんだかとてもうれしい日々です。
(楽しみなクリスマスケーキは今夜食べます!)
 
 
先日参加した藤工房さんのクリスマスパーティーではプレゼント交換がありました。
 
{AA2309B6-703D-459E-9F35-FC9D9B6F22B8}


懐紙とポチ袋のセットがやってきましたよ。
ワンコがかわいいです。
 
実は私も懐紙と封筒セットをプレゼントで出したのですあせる
どなたの元に行ったかなあ〜。
 

そして生徒さんからはリップクリームをいただきました。
 
{CF9A0170-A3D8-4363-B333-D4A7DDDFD41D}
 
ミミズクヤさんに買い物同行に行った着物男子(予定)からはケーキ!
みんなありがとうございます笑い泣き
私は何も用意してなくて申し訳ない…
(右のチャイは自分で買った物です)
 
{BC86715A-FB38-419C-A9A3-6C5E9DF21036}


このケーキとってもおいしかったラブラブ


そして引きがいいのがなんだかいろいろ当たる年末。
(引きがいいといえば私はよく貝の砂をかみますゲッソリ貝が怖いの…)

 


ボクシングジムの忘年会のじゃんけん大会では、
世界チャンピオンの村田選手のサイン入りポスターをゲットしましたよ

!!

 

{005F4A7E-138A-4374-BE64-D4E68D756B22}

 

 
やった〜!
めっちゃ縁起良さそうです。
(となりの酔っ払いは会長です)
 
{A5384ABA-ECD1-41F3-9833-67B64935B10E}
 
かっこいいラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
夏にはご本人にも会えたし、今年はなかなかラッキーだわ。
写真もう一回貼っとこう。
 
image
 
ジムに村田選手の後援会の新年会案内が出ているんだけど…
行きたい…
 
 
そして一枚目に貼っていた趣通信のライブキャプチャ。
 
クリスマスプレゼント企画に応募していて 

なんと

当たりました!!
 
{C7FFC0FC-12DE-4D25-A98D-DE4E1A178B1C}


3番目のケビンさんの取材です!
 
ちょうどイラレと格闘中で放送をすっかり忘れていて、あとで配信見たら当たっているではないか〜びっくり
びっくり!!
 
18分の1の確率かな?
 
↓こちらで動画が見れます。

 
16:40あたりで抽選の結果が見られます。
 
 
ということで!
 
来年のはこにわin阪神に取材に来ていただきますよ〜!

ありがとうございます!
取材のお願いをしようと思っていたのですが、まさか当たるとは!
 
みんなでkevinポーズしましょう〜!!
 
ケビンさんがいつ来られるかとか分かったらまたおしらせしますね。

 
この調子で宝くじも当たらないかなあ〜
(年末ジャンボ買ってないけど)
 

 

はこにわin阪神

2018年2月15日(木)~18日(日) 

10:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場:阪神梅田本店 11階グリーンルーム

 

 

↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村