【着物】着物でクリスマスランチ会(教室イベント) | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
着付講師の栄里です走る人着物
 

 
 
{5BC5E060-BECF-4AE3-B69E-B0C5D564C93D}
 
教室イベントで生徒さんとクリスマスランチ会を行いましたクリスマスツリー
 
なかなか生徒さん全員の都合が合わず、4名と食事会をしました。
 
{0BE509E1-B43A-495B-B230-65FF200D48D7}

会場は東本願寺近くに昨年10月にオープンしたホテルカンラ京都。
 
ずっと気になっていたホテルだったので、今回予約ができて楽しみにしていました。
 
{3CE70EF6-E505-484C-818C-1580C85E3603}

エントランスで一枚。
モダンでシンプルなデザインが素敵なホテルでした。

みなさん素敵なお着物で集合ですラブ
(私の着物はかなり小さいので短めに着付けています)
 

今回は着物でお出かけが初めてという生徒さんも二人いらっしゃいました!
朝から頑張って着物を着てきてくれたのが本当にうれしいですね。
お天気にも恵まれ、着物日和となりました。
 
{3A21EB73-6408-4C73-BF6F-6772D8D8D315}

 
乾杯ドリンク付きのランチコースがかなりお得でした。
お料理は京野菜を使ったイタリアン。
どれも美味しい!
 
{89BBCC0A-FDE7-49FB-9473-ABAA86E94B76}
 

10種類の前菜。
少しずつたくさん食べられるのは嬉しいですね。

{A8AEBD22-BBCD-4D12-88B0-119211595B08}
 

石釜で焼いたフォカッチャはモチモチです。

{B8F5E013-02BD-4727-B9E1-BB6D40054E01}
 
パスタ。

{B69A7B18-F964-4985-9C4E-6019E8D4944F}

 
{7465770B-28D3-4E8D-8828-4013D18C2CFB}

メイン料理はお肉かお魚か選べました。
上は豚肉のグリル、下は鱈と白子です。
 
{BF9E9E04-C441-4577-9BF6-C915C04FDE69}
 
デザートもちょっとずつ。
抹茶のムース、マカロンの間にはかぼちゃのアイス。

{C03E63FC-1743-424A-8C7B-F29C25147565}
 
とても凝ったお料理でおなかも目にも満足な食事会となりました。


{D436C64B-7057-447D-9F0A-B8BCC35E699B}


初めましての方も着物の共通点があるだけでお話が盛り上がりますね。
 

 
{D63EBFAA-89CB-4DE1-BBAB-3EC870C37E5A}

食後にはエントランスでみんなの写真を撮りましたよ。
 
みんなのコーディネート写真はまた別記事でアップしますね〜。
 

この後は大津のtentoさんまで足を伸ばします。


 

↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村