ミスキャンパス立命館2017ファイナルイベントへ | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物



立命館大学のミスキャンパスを決めるファイナルイベント。
あっこさんはファイナリストのウォーキング指導をされています。

{C2E0995B-5CAC-4599-A440-1825CB20B2B3}

華やかなポスター。

{67A3654C-D1FE-46EB-A469-F41F1F7F0D06}

場所はKBSホール。

エントランスからびっくり!

{4DF7FDEF-69EB-4D79-B38E-3B7C367C5F1E}

大きなバナーが!


{07E4788F-8281-4A43-B845-3098E3BD5A4C}

すごい!!
まるでアイドルのようですよ。 

これは盛り上がりますねえ。

{E901A722-A271-4730-B0D7-CC35F3001CC1}


入場料は無料で協賛企業からのお土産もたくさん。

{F0ACD6DC-0F4E-4A1D-9701-6A8B964706FF}

パンフレットやリーフレットなど印刷物も豪華。

{CA649286-D998-42F1-B1F4-0DBF47B0FF7A}

(手書きの数字はTwitterとInstagramのフォロワー数です)

もうこの時点で色々びっくりですが、内容はさらに濃く本当に素晴らしいものでした。

自己PRタイムではバレエやバトントワリング、ピアノ、書道などの特技を披露。
これまでの美と文化をテーマにした活動の報告。

みなさん意識が高く、学生のミスキャンってこんなにすごいのか!
と本当に驚きました。

実行委員のメンバーもみな学生です。

自分が学生の時いかにのほほんと生活していたかを思い知らされました…

この活動は良い経験になりますね。

{5D547446-1B34-4F95-8064-A16A214CC0F9}

着物ショーの振袖もとても豪華でしたキラキラ

この日までウォーキングやスピーチなどいろんなことを頑張ってきて、みな晴れ晴れとした顔がとても輝いていました。
笑顔が素敵な子は印象に残りますね。


web投票、京都検定の結果、審査員投票、会場の当日投票の合計を集計してファイナリストが決まります。


{D589C65A-D460-47AE-AD4C-DDF6E531D4FC}

みんなキラキラしています。

{8ECFE895-40B8-4BAC-9E54-1F1F6AB2ED10}

グランプリは黒田詩織さん、おめでとうございます!
最初のウォーキングがとても印象的で、目をつけていました。
SNSの発信も頑張っておられたようです。


色々と勉強になるイベントでした。


審査員でいらっしゃっていたおはりばこの北井社長。

{C935D462-470D-4888-94BF-7DC843532E10}

去年のグランプリの松田有紗さん。
小顔で可愛い💕

{1D986398-2300-4192-AD86-B9982E872E1A}


あっこさん、ありがとうございました!


{663B0635-0A37-4D1F-A4F0-7F04797F52C3}

合間にちょっと打ち合わせも…



2月のはこにわin阪神ではあっこさんに着物ポージングのトークショーをしていただきます。
毎日ありますので、是非遊びにきて、ポージングを身につけて帰ってくださいね!

【イベントのご紹介】

  

はこにわin阪神

2018年2月15日(木)~18日(日) 

10:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場:阪神梅田本店 11階グリーンルーム

 

物販、ワークショップ、撮影会、トークショーなど楽しいコンテンツもりだくさんです。

是非遊びに来てくださいね!

 


↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村