射手座の新月にはこにわの打ち合わせ | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物



はこにわin阪神の打ち合わせへ。


{2E5F4E9B-BE8C-4F47-82BC-3976776FF696}


12月18日は射手座の新月だったそうです🌙


私自身は意識してないけど、今日お会いした方に言われて、へえそうなんだと。

今年は月の話を耳にすることが多いです。


新月は新しいことを始めるのに良い日。

中でも射手座の新月が得意なことは拡大、旅、探求、寛大な精神など、ポジティブで自由な行動力を持ち、広く躍進していくような願い事だそうです。


そう言われると良い方向にスイッチ入りますね。


占いもそうだけど、良いとこどりでいいと思っています。

(重いのは苦手で、そういう話されるとサーッと引いていき、顔にでるみたいです…)



今日の打ち合わせは何度かお会いしたことはある方だけど、お仕事の話は初めて。

新しいことがたくさん話せて、お互いテンションアップですよ。


{5507AD4A-7821-4579-AFA1-097CF89D8D9E}


中山千英子さん(
natural  beauty  magic
浴衣宴遊会でメイクを担当されていました。

2月15〜18日のはこにわin阪神でパーソナルカラー診断をしていただきます。
チャキチャキの関西美人さんですラブラブ
綺麗な人と会うと良いオーラ貰えますね。

よろしくお願いします!



来年はさらに飛躍するよ〜🕊 



はこにわin阪神、どうぞお楽しみに!

 

 

 

はこにわin阪神

2018年2月15日(木)~18日(日) 

10:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場:阪神梅田本店 11階グリーンルーム

 



↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村