~アッシュちゃん!、りあ子の部屋へ初出演させて頂きました(笑)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジが仲良くさせてもらってる、猫だましさんブログの人気コーナー人気


「りあ子の部屋」へ、我が家のアッシュが出演させて頂きました祝


猫だましさんのブログは、本当にセンスがあって楽しいんですよねぇ~ぬけさく


いつも参考にさせてもらってるブロガーさんの1人です♥akn♥



とにかく、見て頂くのが一番なので一番

ぜひぜひ、ご覧になってみて下さーいこちら


りあ子の部屋 ゲスト:アッシュくん 黒柳徹子




せっかく紹介して貰ってるのにムシャクシャ

オジジ日記~from2010-120116_2030~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120116_2031~0001.jpg
オジジ日記~from2010-120116_2034~0001.jpg
オジジ日記~from2010-120116_2034~0002.jpg
我関せずで、食べ物を探すアッシュちゃん猫
オジジ日記~from2010-120321_1638~0001.jpg
このオトボケ顔を見ちゃうと、何も言えなくなっちゃいますわニコニコ


猫だましさん、有り難うございましたいらっしゃい