~初めての「アクアビクス」⇒深津絵里さん出演♪『ガラスの動物園』へ~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

さてさて、昨日の出来事でございます昨日


オジジ日記~from2010-120326_1255~0001.jpg

人生初のアクアビクスは、メチャクチャ楽しかったです音符

ここ数年は体調不良で、運動とは無縁の生活でしたからほろり


こうして元気になって、アクアビクスに挑戦が出来る事!!

奥さんや先生方に、改めて感謝しなければなりませんねありがとう(男)


初のアクアビクスだったので、色々と不安な事があったんですけど不安

楽しいレッスンのお陰で、何とか最後まで続ける事が出来ましたバンザイ


ちょっとだけですけど、体力に自信を持てた気がしてますふふん

佐野先生、本当に本当に有り難うございましたありがとう




そして、夜は渋谷に移動して小田急1000形快速急行
オジジ日記~from2010-120326_1819~0001.jpg

何と!!、ここ4日間で3度目の渋谷での観劇になります3

まぁ~、自分が好きで行ってるんですけどね笑


『ガラスの動物園』、大好きな深津絵里さんが出演されてる舞台です幕

とっても悲しいお話ですが、それでも救いとなるシーンもあるんですよ!(みどり)



舞台上の深津さんは初めてですが、とにかく「物凄い!!」女優さんですねパチパチ


極度に内気な役だったんですけど、微妙な変化も見事に演じてらっしゃってaya

クライマックスとなる場面では、もう涙が止まりませんでしたねぇ号泣


全てが素晴らしい事が前提なんですけどポイント

深津さんは、成長していく女性を演じる時が、最も輝いてる気がしますキラキラ



あっ、昨日はフジテレビの笠井アナが観劇されてましたフジTV

来週も観に行く予定なので、また改めて感想は書かせて頂きますねブログ