~オジジより、親愛なるハナ夫ちゃんへ~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-111122_0929~0001-0001.jpg
オジジ日記~from2010-120305_1803~0001.jpg
オジジ日記~from2010-120316_1305~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120320_1758~0001.jpg

ハナ夫ちゃんムクが我が家に来て、早7年の月日が経過しました!!

初めて会ったのは、新宿の歌舞伎町にあるペットショップ新宿

売れ残っちゃってたようで、ショーケースの隅っこで震えてましたねガクブル

その当時、ワタクシは死ぬほどハードな仕事をしてましてsei

とてもじゃないですが、ワンコを飼うのは無理だと思ってました×


でも、ハナ夫ちゃんを見た瞬間、自分が何とかしてあげなければ燃える

そんな気持ちになったのを、今でも鮮明に覚えておりますスキ



最初はトイレが覚えられず、あっちこっちでしまくって困った事もaya

ルルルが不思議そうな顔をしてたのが、もう可笑しくて&可笑しくてかわいい


我が家に来て7年、本当に本当に色々な事がありましたけどイロイロ

一番心配だったのは、何と言っても先月の手術の時でした心配


あんなに小さな体なのに、全身麻酔なんかして大丈夫なのか?

無事に終わって対面した時は、涙が自然と溢れてきちゃいました泣き3


まだまだ、これからも一緒にいる中で、色々な事があると思うけどポイント

オジジはハナ夫を、全力でサポートするから安心してねえいえいおー!




オジジ日記~from2010-120111_2105~0002.jpg
あっ、そうそううなずく☆

変装シリーズは、これからも続けていきましょうねsei