りあ子の部屋 ゲスト:アッシュくん | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ル~ル~ル~ル~ル~ルル~♪



ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ル~ル~ル~ル~ルルッル~♪



ラ~ララ ラララ ラ~ララ ラララ ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~~♪



ラララ ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ララ~ ラ~ラ~ラ~ラ~~~♪





猫だましブログ



皆さんこんにちは 猫柳りあ子でございます



さて、本日のお客様もっちゃんさんちのアッシュくんです





猫だましブログ

アッシュ 「こんにちは」



えっと・・・いきなり上半身袋の中でお尻のみでの挨拶って斬新ね



はい、というわけで本日はアッシュくんにきていただいたんですけども



あなたアレらしいわね



もっちゃんさんのお宅にお世話になるときにはすでに・・・



ペットショップでもかなりの大きさだったらしいわね



なんでも「本当に6ヶ月ですか?」ってもっちゃんさんが聞いたとか



アレかしら・・・


あなた・・・

















歳・・・ごまかしてない?





ちょっと怪しかったから勝手に歳ごまかしてるんじゃないかって



証拠をこちらで集めさせてもらいました



まずはこちら



猫だましブログ


もう、フィギュアスケートをちょっといやらしい目で見てるんじゃないのかしら



おっさんじゃないのかしら



あなたおっさんじゃないのかしら



今おいくつでしたっけ?



アッシュ 「4・・・」



そうね、4歳ね



それくらい私もすでに調べてありますのよ




次の証拠




猫だましブログ


ご家族のルルルさんのお尻を狙うアッシュくん



もうこれ確定よね



あくまでグレーだなんだと言っている最近話題の声優の三ツ矢雄二と同じくらい真っ黒よね



あなたやっぱりおっさんでしょ?



ペットショップにいた段階ですでに「人間でい言うと成人式が懐かしいなぁ」って年齢だったでしょ



どうなのかしら?



もっちゃんさんの目はごまかせても私 猫柳りあ子 の目はごまかせなくてよ



あと、この写真



猫だましブログ


松田優作よね?



松田優作が「なんじゃこりゃ」って言ってた時の髪型意識してるわよね



あなた・・・ひょっとしたら・・・



松田優作をオンタイムで見てたんじゃないの?



そうなるともう、うちの猫だましより年上の可能性でてくるわよ





ちょっと一度CM行きます





はい、今日のゲストはアッシュくんなんですけども



最後に言いたいことないかしら?





猫だましブログ

アッシュ 「りあ子に変なことばっか言われた・・・」





そんなことありません!!





では最後に告知などありましたら・・・



いえ、こちらでさせてもらいますね



そんなアッシュくんとルルルちゃん そしてわんこのハナ夫さんも登場するブログ



オジジ日記~from2010



こちらもよろしくね




本日のお客様



もっちゃんさんちの アッシュくん でした



ありがとうございました













猫だましブログ

アッシュ 「オジジがブログに写真乗せるからりあ子に変なこと言われたー」







ってことで、今日のゲストのアッシュくんなんですが





猫だましブログ

本当は綺麗な毛並みの男前です。



変なこと言ってごめんね。



エッチでもないし歳もごまかしてませんよ!!



ちょっと先住猫さんとワンコとの距離が縮まらなかったり



もっちゃんさんとの距離もちょこっとだけあるとか・・・



そんなアッシュくんは



もっちゃんさんの奥様に一番懐いてるらしいのですが



いつの日かみんなと仲良くなってくれるといいなぁって。




それと、飼い主のもっちゃんさんは



腎移植という大きな手術を乗り越え、現在では元気に



ご趣味の観劇やライブ、そしてもちろん



本日登場のアッシュくん・ルルルちゃん・ハナ夫さん



も登場するブログを更新されています!!





と、りあ子の部屋の内容で怒られちゃうんじゃないかと思い



最後にあれやこれやと付け加えちゃいました。