【癒しフェア2021】ペットの筋膜リリースが体験できます! | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、伊東はなんの公式ブログ。

いつもお読みいただきありがとうございます。
人とペットさん、両方のカウンセラー
動物対話士の伊東はなんです。

 

癒しフェア情報が続きます。

イベントは無理のない程度に来てね、というお誘いしかできない中、それでもこんなにいろいろ書くのは、伊東はなんの仲間たちを知ってほしい思いが強いからです。

 

ひとつ前は獣医師の相澤先生をご紹介しました。

今回はその相澤先生も大絶賛の「筋膜リリース」を世に広めようとされてる会社さんも動物対話協会のブースに来てくださるということで、しっかりご紹介します!

 

筋膜はがし、筋膜リリースという言葉、最近耳にするようになってきていませんか?
体の不調は筋肉がよじれてリンパ液が滞ることで起こるそうです。

そのよじれを特別な機械を使って取り除くと、びっくりするくらい楽になるのです。

 

元々は人間向けに開発されて、動物では馬に施術されることも多いのですが、今回の癒しフェアで動物対話協会ブースでペットさんに向けて施術をしてくださるとのこと。

はるばる岡山からこのために来てくださいます。

 

相澤先生の診療後、どこの筋膜をリリースしたらいいかを伺い、筋膜リリースした後に再び相澤先生に見てもらって、その後鍼治療…という流れで、ただ単に鍼治療するよりもうんと効果が高く

、変化が速いというのが相澤先生の感触。
めちゃめちゃ贅沢な治療会が開催されます。

 

かなさんもやってもらいたいと思っているのだけど、もちろんお客様優先。かなの番はやってくるでしょうか…。

状況はどうあれ、2日目の閉会後には絶対お願いしたい!と思ってます(^^)

 

お話しを聞く限り…ですが、筋肉疲労だけでなく、おそらく心の疲労にも変化があるんじゃないかなって感じてます。

医療器具ではないので、私が扱ってもいいとのこと。

もしかしたら、しばらくしたらサロンにその機械があるかもしれません。

動物対話で不調個所を聞きながら、そこを筋膜リリースするってすごくない?って思います。

 

そんなステキマシーンをぜひご体験ください!!

 


私はやってもらえないの?な、もよちゃん(笑)

 

 

◆癒しフェア2021 in TOKYO ホームページ

https://www.a-advice.com/tokyo_2021/

 

◆10月9日(土)14:00-15:30

動物対話士伊東はなんと獣医師相澤里佳のコラボトーク

参加チケット購入ページはこちら↓

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php...

税込5000円です。

 

当日は会場で伊東はなんの無料講演の枠も用意されています。

伊東はなん講演内容紹介ページ

https://www.a-advice.com/tokyo_2021/guest/ito_hanan/

無料講演:10/2(土) 16:00~16:30、10/3(日) 10:30~11:00

 

癒しフェア連動企画で電話セッションします。

◆10/2、3限定、イベント電話セッション
(担当:動物対話士(R) キラリ☆@神戸)

https://kirariaada.cart.fc2.com/

 

 

今日はイベントに使う除菌シートやおしぼり、養生テープ等々を買ってきました。

いよいよイベントモードもバリバリ準備モード。
余裕な顔ができなくなってきました。

 

 


<次回の動物対話基礎講座スケジュール>
(対面でもオンラインでも、どちらでも大丈夫です。)
10月30日(土)
10:00-13:00 動物対話基礎講座初級
14:00-17:00 動物対話基礎講座中級

10月31日(日)
10:00-13:00 動物対話基礎講座上級

上記日程以外でも
スケジュールが空いていれば随時受け付けています。
詳しくはお問い合わせください。
http://hanan.jp/toiawase
-----

【メルマガはじめました】
「やったらいいのに~」と言われ続けて十数年。
やっと重い腰をあげました。
せっかくやるなら!ということで、
メルマガ読者様限定の情報ばかりを配信中。
ブログの内容を掘り下げた日常の大切なことから、
お得なセッション価格など、いろいろご用意しています。
ぜひご登録ください!
https://www.reservestock.jp/subscribe/123524

-----
【いつでも大募集!】

伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を
いつでも大々的に募集しています!
皆さんの声が、文字が、
たくさんの方の力になります。
ご感想はこちらまで、「感想送ります」とお願いします。
いただいたご感想メールには、
ブログには書かない伊東はなんが直接に
「あなただけに向けてのお返事」をいたします。
「私も感想送りたーい!」とか、「まだ書いてないわー!」とか、
「はなんさんからの感想メールがほしい!」という方、
ぜひご感想をお送りください。

-----
【インスタグラムやってます】
いろんなSNS系の中で
一番「素の伊東はなん」が出てると思います。
愛してやまないしっぽの家族たちもちゃんと登場してますよ。
フォローしてくれたらうれしいです。
https://www.instagram.com/ito_hanan/

-----

人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※杉並サロンにはシーズーと猫4匹がいます。あらかじめご了承ください。