いやはや… | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

むかーしむかし、作家の椎名誠氏は
仲良し同志で「いやはや隊」なるものを
結成したそうだけど、とうとう私もそんな単語を
口にするような年になっちゃいました。


※いやはや隊
椎名誠氏とその仲間たちがしばしば「いやはや…」と
口にするようになったことから結成されたチーム。
若い人は決して口にしない言葉(笑)
気になる方は「椎名誠 いやはや隊」で
検索してみてください。
いやはや隊とか東ケト会とか
いろんなチームがあります(^^)
シーナワールド、大好きでした♪


で、
いやはや…なのですよ。
台風2号は「猛烈」な勢いだったし、
雨が降ったかと思えば梅雨入りで、
猛烈な台風の余韻で外の風の音はすごいし…。
ついでにアタクシはこの数日間、
この異常気象にやられて、丸2日間寝込みっぱなしでした。
これじゃいけないって思って昨日のうちに
何とか立て直しましたのでおかげさまで
すっかり通常営業モードなのですが、
巨大地震、早すぎる梅雨入り、強すぎる台風…。
いやはやホントに日本はどうなっちゃってるんでしょう?!
やたらな不安感は持ちたくないのですが、
こう続くとノー天気な私でも心配になってきます。


けど、それはそうと、
せっかく通常営業モードに戻ったので、
はなと志乃をシャンプーしました。
そして志乃を病院に連れて行って目の検査をしてきました。
白目の上のところに腫瘍というか単なるできものというか、
そんなのができて、だんだん大きくなってきちゃって…。
見るからに肉芽(というの?)の育っちゃった感じで痛々しい。
志乃は気にしてないのだけど見てるこっちが気になっちゃって…(^^;
院長先生といろいろ相談した結果、私の思いを尊重していただいて
病理検査に出しましょうということになって、
手術して腫瘍を取ることにしたのだけど
その事前検査ということでレントゲン採ったり採血したり。
なんやかんやで数人の諭吉がお財布から旅立ちました(T_T)
来週は手術&入院でまた諭吉が旅立ちます。
がんばって働かねば。


いやはやホントに…(苦笑)


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね