嬉しいことたくさんの日 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

普段サロンに居るときに
インターネットやメールをする時は
e-mobileのポケットwifi(ワイファイ)
というものを使ってネット生活をしています。
これが実に便利で、
ポケットwifiとノートパソコンさえあれば
いつでもどこでもネットにつなげられるのです。
出張の多い私にはなくてはならないものとなりました。

しかし、このポケットwifi君が
ちょっとの間使えなくなることが分かり、
代わりになるものを…と探していたら
docomoに似たようなものがあることを発見!
さっそく近くのドコモショップに行ってお話しを聞いてきました。

1週間くらいのレンタルをしたいのだけど…って話をしたら、
「でしたらこちらの機種に普通にお申し込みいただき、
ご希望の期間が過ぎたら解約ということでいかがでしょうか?」
とご提案いただきました。
ちょうどキャンペーン中で、
事務手数料も解約手数料も一切かからず、
今月中に解約なら使った分だけのお支払いでOKとのこと。
しかも、今ならさらに!というどこかの通販よろしく(笑)、
B5サイズのノートパソコンかDSiをプレゼント!とのこと。
ほんの1週間くらいしか契約しないのに…って言ったけど、
それでも下さるとのこと。
ということで、契約してきちゃいました♪
ノートパソコンとDSiとどっちにしようか迷ったけど、
最近ゲームはしないしなぁ…と思ってパソコンをチョイス。

わーいわーい♪と喜びながら、
先日お世話になった人にお礼を持っていこうと探していたら、
とあるコーヒーショップでワンドリップコーヒーの詰め合わせを発見。
いろいろお話しを聞きながら、こちらの希望を伝えていたら
ポイントカードの発行のお話しになって、
プリペイドカード方式のポイントカードらしいのだけど
わけもわからず「ハイ作りまーす」って答えたら、
今日のポイントだけで150円分ついた♪
これにあと少しだけ足せばこのお店でコーヒーが飲める(^^)
わーいわーい。また得したー。

そんなゴキゲンな先日の昼下がりでした。

で、
これがおまけのノートパソコン。
パソコンに頭をくっつけるようにして
寝てるのは志乃。
アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-いただいたノートPC。機能もいっちょまえ
ロングコートなので分かりにくいけど
PCに触れてるこげ茶色い毛のは志乃の頭デス(^^)

久しぶりに自宅でお仕事をしていると、
ワンコたちがみんな私のそばにいるから嬉しい♪
なんともいえず幸せなひと時です。

CD&DVDドライブはないけど、
WEBカメラとマイクはついてる。
内臓HDDは160GBあるし。
出張用の代理パソコンとしては申し分ないね。
これなら出張先でスカイプセッションもできるわ♪(^m^)

いいことが続くと気持ちも軽いー♪

今日もみなさまが明るくHappyでありますように。


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね