嬉しいご報告をいただきました | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

先日霊査にうかがった方から
嬉しいご報告をいただきました。
早起きして浄霊をしたという
先日の記事のおはなしです。

嬉しいメールをいただいたので
みなさまにもご報告です。
もちろんクライアントさんには
ブログ掲載の許可を頂いています(^^)
クライアント様、ご快諾ありがとうございました!

ではさっそく…。
文字が踊ってるようで、
読んでるこちらまで嬉しくなってきますよ(^^)

--------------------
HANAn様

お世話になります。
昨日は、遠いところをお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また、除霊をしていただきましたとのこと重ねてありがとうございます。

昨日のセッションで色々なお話を伺ってから、
妻の心からこの何年か引っかかっていたものが落ちたようで、
あれからとても軽快になったように感じます。
何かイキイキとしている感じで、ここのところないくらい軽口を叩いています。
それが一番喜ばしいことでした。
除霊をしていただいたからか、確かに今日は家の中がすっきりしている
感じはありました。これは今後の感じをまた見続けて報告できる機会にお伝えさせていただこうと思います。

(以下は個人的なお話しに入るため
 省略させていただきます)
--------------------

夫婦仲良しが一番♪

奥さんはおうちの中の太陽ですから!
これはクライアント様宅だけではなく、
どのおうちも「母」「妻」という存在はその家の太陽です。
というか、女性とはすなわち太陽なのだと思うのです。
昔々、天照大神さまが天岩戸に引きこもっちゃったら
世の中が真っ暗になってしまったというくらいですから。

世の女性のみなさま。
明るく楽しく軽快に参りましょう♪

クライアントさま、このたびは
ブログ掲載へのご快諾ありがとうございました(^^)
心からお礼申しあげます。
またお会いできますことを…。



ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね