5月も終わりです | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

今日で5月も終わりです。
5月なのに梅雨とか台風って
なんかとっても変な感じなんだけど…。←こだわりすぎ!(笑)

ここ何日かバタバタしていてUPできなかった
ご支援金のご報告を先ほどUPしました。
おかげさまで数ヶ月先くらいまでの支援継続ができそうです。
本当にありがとうございます。
どうか引き続きご支援をお願いします<(_ _)>

ところで、以前戸隠でお世話になった宿坊のご主人は
先週末に仲間7人で大槌町に行って
戸隠そばの炊き出しに行ってきたそうですが、
ペットへのケアが求められていると教えてくれました。
まだまだできることはたくさんあるぞ!私。

ボランティアなんかに行ってるから
本業がおぼつかなくなったなんていわれないように
アニマルコミュニケーターのお仕事も
しっかりこなしていかなきゃと
改めて心に誓った五月の末でした。
6月もいいお仕事してがんばるぞ。

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね